FC2ブログ

拍手レス

2008年10月30日
拍手レス(10月5日以降~)です。
拍手した覚えがある方は、どーぞ!

って言っても、5日以降~って、今日29日だし、
相当間が空いちゃって、何書かれたか忘れてますよね。
忘れちゃいますよね。
拍手レス、いつも、いつも、いつも遅くてすみません。

と、いつもいつも謝っている。

すぐ返信なんていらないわ。
ただツブヤキを残しておきたいのよ。


な時は、拍手コメントをご利用ください。
レスが比較的早いのは、通常コメントです。

とにかくこれだけは!

いつも楽しく読ませていただいております!
多謝。


では、続きを読むからどうぞ。
★りりさん★
とうこさん、発表ありましたね。
発表があったその日一日、とうこさんのことを思うと、じわじわと涙が流れてくる。
みたいな感じだったんですが、
でも、清々しさも感じられたことが、幸せでした。

記者会見の時の表情!

もう迷いも悔いも何もない!
ただただ真っ直ぐに綺麗!
あの顔見ちゃったら何も言えなくなりますよね。
ただ、ありがとう。って。

私もとうこさんが居る時代にヅカファンやれてる事が幸せです。
ヅカファンの全精力をあげて、安蘭けいを送り出したいもんです。

★名無しのとうこさんファンさん★
もうこれがHNってことで・・・(笑)

ウタコさんがとうこさんと似てる。
って話題で、辿り着いてくださったとなると、
結構前から読んでくださっている?
いや、私自身、そういう話は書いた覚えはあっても、
「いつ」ってのは、全く思い出せなくてw

キタロウファンである前に、ヅカファンですからね!
宝塚が好きなら安蘭けいも好きだ。
ってことで、とうこさんの誕生日も祝いますよっ。

星全ツは、チケット取り撃沈して、観に行けるあてがありません。
ネオ・ダンディズム!が見たかったー
ショーだけで良いんですけどねぇー(おい)

これからも緒月遠麻共々、末永くよろしくお願いいたします。

★kaoriyaさん★
色々通常コメントで語り合ってもいますが・・・
初日近辺で拍手コメもいただいております。

>セリア、確かに変化していませんね。うーん。。。

セリアは、どうなんですかねぇ。
不利な役だとは思うし、同情はするけれど、
でも同情止まりというか、
他の娘役さんだったら、どう演じて、どう見えたのか?
ってことを、最近見ながら考えてしまいます。

★reikonさん★
reikonさんも、色んな所でお話できてるから、あれなんですが、
やっぱり初日付近にコメントをいただいております。

新公と合わせて、本公演見て、やっぱり変化は感じました?

勝手にオヅキ語りしちゃうと、
最近、安定してきた感じがするんですよね。
声を張ることで、凄味が出たような所もあるし、
でも、抜けキャラであることには、変わりなし。
メリハリが出てきたかな、とは思います。
さるぐつわの一連の動作は、正塚先生の指示だってことも、
お茶会でわかったので、見方が少し変わったかもしれません。

ズンコさんは、あれなんなんですかねぇ~
資金集めっていうより、ファンに対してのお礼イベント?
でも、本人ファンの前で話したりってのが、好きそうじゃないところがポイントです。(笑)
写真撮る時も、お人形さんみたいでしたよ。
思わず、オヅキの愛想の良さと比べてしまった。
私も無理せず自然と愛想良くしなくちゃw

就職決まった、ブログに書きます!!
書かなかったら、決まってないんだな。と思っててください。(笑)

★assamさん★
お久しぶりです!

>ソロモンで銀橋に出できたオヅキだけで通えるかも。

同感です。もう、まさしく同感。
あの銀橋渡り、なんであんなに格好良いんですかね。
見るたびテンション上がりますよ。
楽しすぎる。

ジャングルも若干エロさもあってw、格好良いし、
ショーはとにかく、見どころばかりな印象です。
祝祭の場面を2階から見ると、ほぼ口しか見えないのも笑えて好きです。

★こあらったさん★
まっつ語り、楽しんでいただけて良かったです!

・・・というか、このレスを読んでくださるかわかりませんが、
たぶん、私の方がいつも楽しませていただいてます。
間違いじゃなければ。
こあらったさんの所で、吸収したヅカ知識が、
実は私の中でかなり生きている、というか、
見ていない分を穴埋めさせていただいておりました。
(DAYTIME HUSTLERのオヅキブレイク話、などなど)

なので、そんな方からコメントいただけて、嬉しかったです。

ってことで、花組はまっつです!!

★lunaさん★
お返事遅れましたが、コメントありがとうございました~!

3周年。

昔のブログ始めたばかりの頃の文章を読むと、
めっちゃ恥ずかしい感じがします。
ちょっとは書く文章も大人になったんでしょうか。

今の文章も3年経って読んだら、恥ずかしいのかな。

これからも、こんな感じで演劇と付き合っていけたらな、と思います。

★しほさん★
3周年にコメント!
ありがと~!!
3年も経っちまいました、ブログを始めてから。

>なんかなつさんが宝塚にはまっていく過程を進行形で見守ってる感じが
おもしろかったりします(笑)

あはは!それは何より!
贔屓の退団まで、ドラマは続きますよ、きっとw

私も実は結構しほさんとこ覗いてるんですよ。
ファンって訳じゃないですが、でもドリカムは好きだし、
読んでて、似てるよな~って思うところあったりするし。

これからもよろしくね!ってことで。

★しま子さん★
ヘイズ、チェックしました~?

飛んで、銀ちゃん、みつるのヤス!!
ゆーひもだけど、ここにきてゆーひと共に株を上げましたよね、みつる!!
なんかこう、前々からみつるをきちんと見ていた人の中には、
「みつるはこのくらいできて当然の子」みたいな認識があったようですが、
その時代のみつるを知らない者としては、嬉しい大誤算。

めおちゃんも一緒に頑張って欲しいなぁ。
なんか、気になっちゃうんですよね、めおちゃん。

とにかく初見は泣きました。
久世さんに会えたような気もしたし、
全く違う銀ちゃんに会えたような気もしたし、
とにかく嬉しくて!

幸せな再演でしたよね。
ゆーひ君が銀ちゃんで、心から良かった!

★ヤギちゃん★
こんなズボラ人間でごめん~!!

>なつちゃんのブログを見てるとおしゃべりしてる感じがするんだよね

そんな風に言ってもらえると、凄く嬉しい。
なんか気になることとかあったら、気軽にコメントとかしちゃってくださいませ。
参加型ブログというかw

こんなヤツですが、これからもよろしくですっ!

★けいこさん★
>あれはきっと、本拠地にキレ者の右腕がいるに違いない。
 (じゃないとマイアミを取り仕切るマフィアのボスなんて無理だよフェルッティ!)
 だから多分、ロジャーに捕まってもアメリカに戻ったら、
 優秀な部下がなんとかしてくれるんじゃないかーと思っています

もうまさに、そんな風に取れるような感じのことを、お茶会でも話してましたよねw
コメントいただいてからもしばらくは、狂気のなさに納得できない所もあったんですが、
もう、最近はあの弱っちいのに、体格だけは強そうなフェルッティさんが、大好きです。
ショーと、フェルッティ目当てで、通う。

あの白のスーツの似合いっぷりは、
イマドキの生徒にゃ、なかなか出せない味ですよねw

★タマさん★
初めまして!
うわー気になる雪下級生が丸かぶりで、
となみに対する思いまでもがかぶりますか。
嬉しいです。
って一概に言って良いのか微妙なところですが、でもw

気にしてる下級生は、
新公で大きな役がついてる子から、
現時点ではちょい外れている子達だったので、
そこがかぶる、ってなると、全体的な好みも似てるんじゃないかな?
とかシンパシーを感じてしまいましたw

もうホント、最近は梓晴輝を気にしまくっています。

また覗いてやってくださいませ!
コメントありがとうございました。

★hanihaniさん★
ふみかちゃんのお茶会!行ってみたーい!!
ふみか氏がこれからどんな男役を見せてくれるのか、
銀ちゃんを見て、興味津々ですよ。
たぶんもう顔も覚えられたと思うし、ショーでも見つけられるはず。

「退団」かぁ・・・

いずれ、必ず来るんですよね。
今、幸せだから考えたくないなぁ・・・
でも肝に銘じておきます。
銘じておいても、耐えられるかはわかりませんが。
その為の、準備。
うん、やるっきゃないんですもんね。

★takeママさん★
お茶会の日は、ありがとうございました!
少しの時間ですが、お茶もできて、嬉しかったです。

>演劇ファンの友人も言ってました、ゲキシネを参考にしなかったのか!!と。

やっぱり。(笑)
水先輩の細かなメイク技術とかは堪能できましたが、
それで酔っ払っちゃ意味ないんですよねw
ホント、西風ぐらいからキツかったです、私は。
お願いだから、ピントを合わせて!映すのは一人か、全体にして!みたいな。

またこれから多々お会いする機会もあると思いますので、
よろしくお願いします!
とりあえず、明日の組総見には参加予定ですw

★あかなさん★
お久しぶりでーす。(笑)
ロムから上がってきてくださって、ありがとうございます。

キュンキュンしてくださいましたかw
照れるっていうか、恥ずかしいけど、
でも思いっきりそういう記事として書いてますからね、本望です。(笑)

>ずんどこ、ハマってくださいね~。

はい!もう、行けるところまで、行ってやるぞの精神で!
書ける範囲でブログにも書いていきますので、
また面白がってやってください。

なんだろう、道で転んだ時に、
一人じゃなく、隣で大笑いしてくれる人が居たほうが安心。
みたいな、そんな気持ちですから。
以上、拍手レスでした。
みなさまありがとうございました!!
Comment

管理者のみに表示