FC2ブログ

映画は酔った。

2008年10月24日
正統派ではない、斜めから切り込む形で、雪組フルコースを堪能!

13時30分公演見て、六本木でソロモン映画バージョン見て、
当選してないから、AQUA5ライブを斜め上から覗き込む。

トークは何言ってるかはサッパリ。
新曲シラユキはなんだか良い感じのJ-POPな曲調。
ダサさはなく、かなり聞ける。冬らしい。
ただし、歌詞は何言ってるんだかサッパリ。
トークすら聞こえないんだから、当たり前だ。

ラッキーだったのが、ちょいちょいこっちにも手を振ってくれたこと。
最後、はける時は確実にゆみこがコッチに手を振ってくれた!
ありがとう!ゆみこさん!

衣装は宣伝写真と同じ?みんな毛皮装着だった。

歌詞は聞こえないけれど、水先輩が『言葉にできない』の歌詞を、
初っ端から吹っ飛ばしていたのは、上から見ててもわかった。
トチリ方が派手です、先輩。でも可愛いから許す。

開演少し前に雪組生がゾロゾロと。
私は贔屓と贔屓の同期を確認したので、それだけで満足。
1曲目で立ってたよなぁ~?みんな。
AQUA5もだけど、こっちも気になる。

ライブが終わって、ヅカファンの大先輩とお食事。
ひたすら就活か宝塚の話をし、家路に着く。
(ありがとうございました。)

もうそろそろ全力疾走しなければ。
この「そろそろ」がみんなと比べると遅いけど、それは仕方がなかったとして、
やれるとこまで、やらなくちゃだ!!
元気も出てきたの。

雪組を見ないって選択肢はありえないので、
とりあえず、雪組公演と共に突っ走ります。

そこがおかしいって言われちゃどうしようもないんだけどねぇ~(笑)

明日も結構なコース、いただいてまいります。
Comment

管理者のみに表示