FC2ブログ

ヘイズの予言。

2008年10月14日
あ、安蘭けい退団に寄せて、もう一言。
とうこさんの退団公演となるのが、

『My dear New Orleans(マイ ディア ニューオリンズ)』
-愛する我が街-(仮題)

レビュー・ファンタスティーク
『ア ビヤント』


だ。

ショーの『ア ビヤント』はフランス語かなんかで、「またね!」の意味らしい。
みんなが、みんな覚悟を決めた、「アデュー」的単語。
さてここで、安蘭けいのプレトップお披露目公演『ヘイズ・コード』に戻る。

ヘイズは、凄いんだよ!!
大劇場お披露目公演『さくら‐妖しいまでに美しいお前‐/シークレットハンター』
の宣伝をしただけでなく、
退団公演まで、台詞として登場してるんだから!!
この間見返したとき、
「あーこれで、とうこさんが『ア ビヤント』で退団だったら凄い。」
と思ったのであります。

ヘイズの映像を持っている方は、1時間40分前後の、
ぽっと君と南海まりちゃんの、ラブラブシーンを見てやってくれ。

「シークレットオブハンター・・・オブを取りなさい?」
「君は妖しいまでに美しい~」

で、最後に、南海ちゃんが、

「またね!」

って言ってるから、とうこ演じるウッドロウに向って、いや本当に。

安蘭けいは奇跡を巻き起こす。
Comment
それ気付かなかった!
すごい。とうこさんすごすぎる。
DVD持ってます。あの雰囲気すごく好き。
すずみんもじゅんなも活躍してるし(←ココ重要)
★Naoさん★
私は、演目発表あってからヘイズを映像で見たんで、
「え!?ちょっと、まりちゃん、今なんつった!?またね!って言ったでしょ。」
と、ものすげぇ反応してしまいました。

下手すりゃ「大介図ったな?」と。

ヘイズを生で見たときは、じゅんなもしゅん吉も、ベニーも、ってか、
しいちゃんすら良くわかってなかったんですよw(すずみんはわかってたらしい)
しいちゃん知らないのに、じゅんな知ってたら逆に凄い。
なので、見返してみて、活躍っぷりに驚きました。

管理者のみに表示