FC2ブログ

後始末にも力がいるね

2008年08月18日
ありゃりゃ、最後の73期のみおさんが・・・
一応、男役・天海祐希ファンでもあるんでね。
みおさんとゆりちゃんに同期ってこと以外、共通点がなかったとしても、
73期ってだけで、少し気にしてた。
大階段降りなかったのには、色々理由があったのかな?
RHS、フィナーレのみおさんは忘れない・・・むしろ忘れられない。(笑)

ただ、お疲れ様でした、と。

あー73期、全員辞めちゃったんだなぁ・・・それがちょっと寂しい。

続いて宝塚ネタで・・・
久世姐さんが、暇なのかなんなのか、最近頻繁に日記を更新しておられます。
またおそらく舞台は見ないで楽屋にだけ顔出して、
お土産いっぱいもらって帰って来たっぽい。
京さんにご挨拶できた、と。
『フラガール』で博多座の隣のホテルに泊まったんだってさ。

こういう宝塚の触れ合いって羨ましいほど暖かくて、聞くだけでほっこりする。

ま、ほっこりしてること自体、ヅカファンならではなんですけどね。

日記で話してる緊張する懐かしいお仕事ってのが気になるなぁ~

ってことで、今祖母の家から帰る途中です。
勝手なお盆休み終了~!
ちょっと気が重いんだけど、バイトも最後のひと片付けが必要だし、
まだまだ就活は頑張らないといけないし、やること盛り沢山だ。

就活、自分が何をやりたいかなんて、未だに全然わかんないよー。
この時期に業種を絞れてないってまずいんだろうけど、
いや~よくわかんない!!
みんなどうやって決めたんだろう。
ここでなら働きたいなって思えた会社も、やっぱりダメだったし。
Comment
>久世姐さんが、暇なのかなんなのか
>最近頻繁に日記を更新しておられます。

(笑)私も↑同じ事思っていました。
2,3日に1回はチェックしなければなりませんね。
福岡の某劇場は確か全ツでいらしたと思います。

そうそう、『リアル・クローズ』という
黒木さん主演?のドラマに出られるそうですよ。
どんな役かしら?
★片桐さん★
あ~!それが懐かしいけど、緊張もするお仕事ですか~!
なるほど。
ショーコさんだとやっぱり緊張するのかぁ。
姐さんも百貨店の店員さんですかね?
楽しみ、楽しみ。

日記がたくさん更新されるの、実は結構嬉しいくせに、
どうせまたすぐ隔週記に戻るに決まってる。
と信じて疑わない久世ファンですw

管理者のみに表示