9月の番組表。

2008年08月01日
よしよし、ムラマリポサ、緒月NOW ONメンバー入りだ。
良いポジションだわ。
でも、東京NOW ONは緒月出さなくていいから、

シナちゃんとラギ入り、よろしくお願いします。

水・となみ・組長・はまこ・しな・らぎ

とかでいいやん。
ダメですかー?
シナはともかく、ラギちゃんはキツイのかなぁ。
わからんけど、でもどうせなら出て欲しいわ。

ナウオンと言えばさ、あの『凍てついた明日』Bバージョンのナウオンね。
祖母の家のHDDに入ってると思ったんですよ。

でも入ってなかったんですよ。

スカステ見れるだけありがたいんだけど、
贔屓出演のナウオン録画失敗してたって、ショックでしたねぇ。
放送される時に、Bのナウオンもやってくれるかな。
雪組のワークショップだけ、主演者が同じだから、
両バージョン放送されるかちょい不安。

放送するよね!?スカステさん!!
Comment

管理者のみに表示