FC2ブログ

むくみが酷いんですよ、ホント

2008年06月23日
ただ今帰りました。(夜行バス利用で朝8時帰宅)
そして行ってきます!

ミーマイだから焦ったのと、
バウ楽を見るつもりがなかったからだと思うんですが、
バウとミーマイ続けざまにチケット取っちゃってね。
だから、これから東宝でミーマイ見てくるよ!しかも5列目!端だけど!
今日こそミー&マイガールそのものを楽しみたい。

昨日の雪バウ千秋楽を見ても思いました。

今私、つくづく宝塚が好きだわ。

テルの挨拶は途中からグタグタだったけど、
凰稀かなめなりに感謝の気持ちを精一杯表そうとしていたのは伝わってきた。
「オイオイ!?(笑)」って思うような事も言ってたけど、
スタンディングオベーションの客席を見て、
我慢しようと思っていた涙をこらえきれなくなってしまった、
もう素の女の子な凰稀かなめが堪らなく愛おしかった。
テルの演技に思うところもあったけど、
でもやっぱりこの人が好きだなぁ、と実感。

そしてそれ以上に緒月遠麻が好きな事も実感した公演。(笑)
緒月viewのツボも出来たらまとめておきたいなぁ。

そして、緒月にうつつを抜かして昨日は忘れておりましたが、
さっき『人形の家』をGET。
忘れてたけど初日取れたから良しとする。余ってて良かったぁ~
最近忘れがちですが、堤真一ファンなのです、私は。
忘れがちですが、忘れちゃいないのです。
Comment
ほんと忘れがちですよ、うん。読んでてちょっとさびしい。つっつんファンなのにつっつんの文字が見当たらない(笑)

忘れがちでない私はいつ行こうかまだ迷い中‥てことでチケットとってるなつさんはえらい。
『イリュージョンコミック』の情報も出てますけど、これはどうなのかな?さっき知ったんでよくわからないんだけども。なつさんのご意見をよろしく!
うんうん、忘れがち。(笑)
『人形の家』っていったいどんなお話なの??
つっつんと宮沢りえちゃんはすっごく魅力的なんだけど・・・
たしかなっちゃん、学校で『人形の家』のレポ?だっけ??書いたって言ってたよね???
ぶっちゃけこの戯曲はいかに!!!
それによってチケット取るかどうかが決まります。
なっちゃんよろしくぅ。

何気にお久しぶりです。
すごいですねー宝塚を観にあちこち!(笑)
6月は過去最高なのでは?
お体には気をつけてくださいねーw
なつさん 楽しんでますね~~
いいですね^^
東宝ミーマイも存分に楽しんできてください
私はもう東宝まで行くことはないですが 
ミーマイDVD-BOXを堪能しています。

そう その映像見てはっきりわかりました
なつさんがマジシャン~でコメントしていた意味
私が感じた違和感・・・
それを理解できるまではもやもやしたものが自分をいらつかせるんだよね

またゆっくりメールで語らせてください

★はなさん★
ごめんなさい、ごめんなさいw
『山のあなた』は見に行っていないけれど、『クライマーズハイ』は楽しみにしてるんですよー。
堤真一がメディアで、あそこまで気合を語るのは、極めて珍しいことではないかと思ってます。
堤さんが、熱っぽく自分が出演した作品について語るなんて・・・
今までにない意気込みを感じるんですよね。
ちゃんと見てあげなければ!(上から目線)と思っております。

『イリュージョンコミック』ですか~
これは、作品として面白かったら儲けもんだな、ぐらいに思ってますw
役者を見に行くべし!っていうのが、舞台全体に対する期待値です。
でもそれだけでも満足できそうだな、と。(笑)

★なっつんさん★
やっぱり、ごめんなさい、ごめんなさいw
『人形の家』ですか・・・

>ぶっちゃけこの戯曲はいかに!!!

戯曲をそのまんま、なんの工夫もなく上演するのであれば、
きっと、つまんないと思います!!!!(笑)

なんか、父親にも、そして旦那(これがつっつん)にも甘やかされて、
外の世界、社会を知らないまま娘から妻、そして母になった女性(りえちゃん)が、
自立することに目覚める話、かなぁ~。

私、初日見に行ってくるので、それで絶賛していたら、
どうにかチケットを取って見に行くってのはどうでしょうw?
私はつっつんファンだから良いんですが、なっつんさんが今チケット取っちゃうのは、
早いような気がちょっとします。でも、あくまでも私の勘ですよw?
もし絶賛するような作品であれば、土日に当日券とか一緒に待ちますよ~!
なっつんさんとはお会いしてそうで、実はしてないですしっ♪

★さおりちゃん★
6月過去最高・・・そうかも。ってかそうだw
月10数本芝居見るのは、実は良くあることだけど、
宝塚だけで10本超えたのは、初だ。(笑)
12回見てるよ。
雪バウ×7、雪全ツ×2、月東宝×2、花大劇×1。
おぉ~すごいなぁ、すごいねぇw

★薇瑠さん★
マジシャンの時、実はもっとわる~い感情が底には流れてましたけどね。
隠して、隠して、あぁなっていますw
少し言葉にして納得できた部分もありますが、
でも、まだくすぶっているところもあるかも。

宝塚三昧の6月、楽しかったですよ~!ホントにっ。
もう観劇予定がないので、それが凄く寂しい。
紛らわすために、コクーン歌舞伎をもう一回見に行こうかなぁ。
まだ見てないんですが私もミーマイBOX買いました!
ウタコさんとゆりちゃんのトークが、スタ小部で見たものより長い!?
それだけでも嬉しかったりw

管理者のみに表示