FC2ブログ

初日→楽へ

2008年06月21日
初日を迎え軒並み大評判な星組公演『スカーレット・ピンパーネル』。

うわぁ、いいなぁ、見たいなぁ・・・
実力をいかんなく発揮する安蘭けい、痺れるだろうなぁ~
シビれたいよぉ~
とうこの実力にも惚れているんだ~
星組の熱さも好きなんだー
見たいけど、見たいけど・・・

私は、雪ファン、オヅキファンだっての!!!!

『凍てついた明日』を残して、
クライドやボニーを裏切って、
星組に浮気するわけにはいかない。
彼らの最後に立ち会わなくちゃ。
それがファンとして出来る、私が勝手に決めた、私の務めなんだ。
うん、だからさ、

Special Photo Bookを買って我慢しよう。

雪若手陣が一生懸命に取り組んでいる、
若い『凍てついた明日』が好き。
幸運にも千秋楽のチケットを手にすることができたので、
初めて出来た贔屓が2番手をつとめるバウ公演の楽を見ることが出来る。
これは凄い嬉しい、幸せ。

でも隣りのスカピンもすっげぇ気になる。(笑)

向こうで買おうが、こっちで買おうが同じものを手にすることができるのは、
百も承知だし、荷物になるのも目に見えてるけど、
たった一日二日がなんか我慢できなさそうなので、
ムラのキャトルでPhoto Books付きパンフ買って、
千葉まで持ち帰ってこよう。

オヅキのテッドに会える、ラスト2回。
たくさん、楽しめたらいいな。

Comment
バウ楽
いよいよ明日ですねー☆
でも大劇場のすずみんも素敵ですよー!(まだ見てないけど)
絶対かっこいいよー♪(誘惑)
私はスカピンは29日がマイ初日となりそうです。

凍てついた明日 満喫してきてくださいね★
そして、感想は絶対お願いします!(強要)
バウ楽、すごいあったかい雰囲気なので大好きなんです。
日曜なんだからチケットとればよかったとちょっと後悔。
★Naoさん★
雪担、緒月ファンの自分を裏切ることなく、
バウ2連チャンして帰ってきましたよ。(そりゃ大劇場にも後ろ髪引かれたけれど!)
スカピン大評判ですよね。
私も7月のチケットを取っておいて良かった!
チケット持ってるから、星のために素直に遠征することが出来ますよw

バウ楽のチケットを持たない友人には、星を絶対見ろ!見て来い!
と強要して、スカピンを一人で見てもらいました。
「すんごい面白い!東京でも一人で見に行くかも!」
そして「チエが格好良かった。」って言って帰ってきましたw

管理者のみに表示