FC2ブログ

積極性の向かう先

2008年06月20日
月組本買った~!!

もう5組全て揃える気なんだな、アタシは。
全部買っても1万円。
これで全生徒の気合い入ったおめかし写真が見れるんだから安いもんだわ!
と、ヅカファンの思想が身についてきた。

どの組にもそれなりにトキメク人がいてしまうこの現状。

月組はもちろん越乃リュウにトキメキ。

実は今日まで月組本、買おうか迷っていたけれど、いち早く組本を買い求め、
バイトの控室でニヤニヤしていた友人がいた。

「買うしかない。」

リュウ様のページを見せてもらい決心。即決。

舞台化粧よりも素顔のが好きかも、リュウ様。
ほどよく女なのに、最高潮に男らしい越乃リュウの素顔が好き。

買っちゃえば楽しむしかない訳で!
今日はこれからマジックアワー見に行くけど、家帰ってからじっくり楽しも~♪

どの組も下級生チェックが楽しい。
星組本も今だに楽しめるもんなぁ。ニュージェネも楽しい。
星組本のゆかりの写真とニュージェネのテルキタ写真はいつ見ても神だな、と思う。

で、雪はまだですか。
雪はいつですか?
次は雪だって友達言ってたけど本当?
んー贔屓組の組本ってテンションMAXだな、コレ。(笑)
後ろの方の、『~No.1』みたいなコーナー。
きっと、キタロウ大活躍じゃないかと思うんだけどな。
こういうところで、積極的に活躍しないとダメでしょ、オヅキ君は。
じゃないと私の好きなオヅキじゃないw
Comment
なぬっ!私もまだだというのに!?笑

リュウ様やーばいよね。
シャッポーの場面では、優しく見守るリュウ様に夢中だったよ。

ずばり雪組本の1番の見所は、水しぇんの女装。
コレに限る!
★ピース★
おう!おう!買ったぜ!
ヒロインを狙うリュウ様にやられてしまったのでね。
そして、今さっき、ミーマイDVDBOXも届いたっていう。
Tシャツもバックも案外使えそう。可愛い。

水しぇんの女装ねぇ~w
『君を愛してる』の時の発売じゃなくて、良かったような、残念なような。
サーカス衣装の水夏希。

・・・・・・

どうしよっか。(笑)
やっぱり君愛の時じゃなくて良かったかな。

管理者のみに表示