FC2ブログ

アラビアってエジプトとは違うの?

2008年06月16日
『愛と死のアラビア辺り/Red Hot Sea』も見てきたんですけど、
さすがに感想が追いつかないや。

ただ一言。
個人的にはですけど、ミーマイより間違いなくリピ率高くなります。

ボニクラに出てくるV8(車)がしょぼ過ぎて、ビックリする気にもならないのは、
まとぶ披露にお金使いすぎたからでは?(笑)

真飛聖がイイ男過ぎて、マジで胸キュンです!!!!
だから許す!!!!
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★薇瑠さん★
「けいさん・・・いつもは薇瑠さんですよねw?」
って言って、名前は違ってもわかりましたよアピールをしようと思ったのに、
気づいてしまいましたかw

とりあえず、花組真飛お披露目は、一度見ても損はしないと思います。
素のまとぶんが何を話したかは、私もガッカリしたくないので(笑)聞きませんが、
男役・真飛聖は私判断ではとても良い男でしたよぉ!
これから先が、楽しみでいっぱいになる良い男っぷりでした。

あとは、ハイ、大空祐飛ですよね。
私、今回のミーマイにゆーひ君が出ていなくて良かったと思ってます。
月組に月組の面影を求めるんじゃなく、色んな組に散っていった、
私たちが好きだった月組の月っ子たちの輝きを追うほうが、
結局は「月組」に出会えるような気がします。
ミズだったり、ゆーひ君だったり、ですね。あとさお太とか?
今はみんな他の組のスターさんだけど、他の組カラーの中でチラっと光る、
月光が(笑)、また嬉しいんですよね。

きりやん研いくつだよ!?ってのもわかります。わかりますが、
久世さんが渋いオッサン過ぎなんですよ、やっぱりアレは。(笑)
私もぶっちゃけちゃいますが、ここ2年ぐらい全組大劇場を欠かさず見てきて、
一番下級生、いや中堅も含めて不安を感じるのが月でした。
ゆーひがいなくなって、3番手があひって正直ヤバイだろう、と。
あひが嫌いな訳では決してないけれど、きりやんの次になれる人が見当たらない。

もりえ、まさき、マギー、そのか、みりお・・・みんな好きだけど、
どうも薄くなりがちじゃないかとも感じています。(マギーは別かなw)

雪組は、ここまで来ると贔屓目も混ざりますがw、バランス良いと思いますね~
ミズ、ゆみこ、キム、かなめ、と来て、別格ひろみ、オヅキ(オヅキは入れたい。笑)。
まずゆみこが2番手に居てくれるってのが、心強いですよ!
となみちゃんも良い娘役さんだし、美形・非路線が多いのも自慢です。
そして、その全てを統治するのが、ハマコですからね。(笑)
同期トップ・副組長の状態の雪組は一見の価値ありかと。
次、オギーショーに、正塚芝居なんで、ここで見るっきゃないですよ。

愚痴りたい気持ち、よーくわかります。
たぶん私が同じような気持ちになったのが、『マジシャンの憂鬱』です。
今はオヅキと雪組と共に(笑)、その憂鬱を乗り越えちゃった感じですかね。
言い方悪いですけど、今、月組がどうなろうと私には関係ない。
ヅカファンとしては心配するけれど、組ファンではないから。
今は雪が一番大事です。
あくまでも、今は。ですからね。昔の月組も好き。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★薇瑠さん★
いえいえ、気分悪くするなんて…ぶっちゃけ同じでしたからね、『マジシャンの憂鬱』を見た時。
ミーマイと同じく、正塚晴彦にも思い入れがあった私は(笑)、『こんなの月組の芝居じゃない・・・』ってショック受けました。
実力を認めていたきりやんまで今の月組の色に染まった芝居をしていて、それにも納得できなくて。
ブログに書くときは抑えようとは思ったけれど、もっと熱かったのが本当ですw

オヅキは、第一印象は似てましたが今はまた違うように感じるかなぁ~。
でも誰かを良いな、と思うときの最初の判断基準が「久世星佳に似ているか」かもしれません、私w
見た目もありますが、何より温度感というか、芝居の雰囲気が似ているかどうか。
久世さん、オヅキ、あと花のまっつ、この辺です。まっつも久世さんに似てるって思いました。
少ない言葉でも余白を思いで埋められる人、余韻を残してくれる人が好き!
きちんとした役者だと思います、緒月遠麻。天然で心根が優しい感じ。ったくベタ惚れですよ。(笑)

管理者のみに表示