FC2ブログ

拍子抜けですわ!

2008年05月23日
拍子抜け~
1時間ぐらい熱く語る覚悟で、
最終面接受けに行ったんですけどね、話したの10分弱?
7分ぐらいしか話してないだろうなぁ~

確認…みたいな感じなのかな。
相手は人事の一番偉い人?

あれこれこっちで考えても仕方がないので、内定出ることを祈るのみだけど。

そろそろ1社ぐらい内定出てると、気が楽だってのも正直あるしなぁ~
少々卑しい考えだろうが、そう思うのも当然だよー。
何より、そこで仕事したら自分も成長できるかな、って思えた会社でもあるし。
夏は暑いし。今日も暑いし。既に。

あまりにも早く終わりすぎなので、トラムに行くのはや~めた!
家に帰ってぼーっとしたり、本読んだりしてよ。
邑野みあに影響されて、『永遠の仔』を読み始めた単純さに乾杯。

バウ行きの予定もそろそろ真剣に考えなきゃだ。
真面目にお茶会行きを視野に入れ、虎視眈々と・・・

本腰入れて自由にオヅキを応援できるのは、
今年が最初で最後かもしれないしなー。
明日はもう、バウ初日。
頑張れ、雪バウ組。
テル、底力見せろ。
君、絶対やれば出来る子だから。
隣にはオヅキも涼花もいるから。

もー早くオヅキに会いたいな~。
しみじみ好きですよ、緒月遠麻が。
語るネタが欲しくてしょうがないのw
Comment
私も今日最終面接受けてきたよ~
いわゆる圧迫というやつで、完全にやる気なくしたけどw
私は1こ内定出てるので、そろそろ就活終える予定です。
とにかく早く終えて、たくさん観劇したい…(笑)
それにしても、なんだって学生なのにスーツなんぞ
着なきゃいけないんでしょうかねぇ。暑すぎ。

お互いもう少し頑張りましょうね!!
私の受けた最終面接はほとんど雑談でした。何を見られたのだろうと思います。社長と話が合うかどうか?
私も一つ内定出ましたが、親に反対されました。おそらく就活続行です。

お互い納得いくかたちで終わりたいですね。
お~就活生から連続コメント!

★しほさん★
あのね~実はしほさんのブログ見て、焦りが増したような所があったよ!(笑)
周りが決まりだすと、
やっぱり焦るし、単純に羨ましい!私も遊びたい!って思うよね。
で、自分を振り返ってみたんだけど、
「あ、十分、遊んでんじゃん、私。」
ってことに気がつきました。単純に観劇ペースが落ちていないw
とすると、大勢が就活している時、私は舞台見てるような所があるだろうから、
決まってなくても自業自得か、と。

まだまだ見たいものいっぱいあるし、そこはどうしても諦められないし、
4月までに決まってればいいんだからw、やっぱりマイペースに行きます。

頑張ろうね~!!

★ゆいさん★
親に反対・・・、これはまたこれで辛そうだ。

>お互い納得いくかたちで終りたいですね。

うん、これはもう本当に。
その為には今、一時の安らぎを求めて逃げたらダメなんだろうなぁ。
逃げたくなる=遊びたくなる
けど。(笑)

もうとにかく!スッキリサッパリした気持ちで舞台が見たくてたまりません!
芝居見てても、『就活面倒だ~』とか一瞬思う自分がいるんですよね。

仲間がいっぱい居ると思えば、また頑張れるますかね。

就活の悩み、感想的なものも、ブログに書いてみようかな。そのうち。

管理者のみに表示