FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅っ!

2008年05月22日
『凱旋門』面白かったなぁ~・・・

私、轟悠好きかもしれない。
男役として、ドキッとできる人だわ。
で、グンちゃんが、めちゃくちゃ綺麗だ。
タータンは相変わらず上手いし。
三兄弟は好きな人の集まりだし。
コウちゃんも出てるし。
で、ここでもまたユーちゃんさん最高。

学校で『凱旋門』のビデオ借りて来て見ました。
もれなく『デパートメントストア』がついてきました。
好きだぞ、正塚晴彦。

最近のタカラヅカ、色々ありすぎて付いて行けませんねー。
マリエさんがいなくなったのも嫌だし、さお太が東宝も休演ってのが寂しいし、
月娘1は不在で、雪組全ツはいつの間にか始まってて、
れおんのバウ、東上が決まって・・・
あとなんかあったっけか?

まぁよくわからないけど、とりあえず全ツ初日おめでとう!!
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。