FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お昼に先輩

2008年05月14日
ウチの組のトップさん、すっごい格好良いわ~。
そう、緒月を贔屓に決めたから、雪組が今の「ウチの組」。なんだと思う。

ミヤネ屋?(だっけ)は見逃したけど、
今日のおもいっきりイイテレビはしっかりと見た。
冒頭1、2分は見逃したけど、あとは。

水しぇんは、紫のブラウスに、グレーのネクタイ。
ごつめの黒・ゴールドベルトに、細身の黒パンツ(ブラックのデニム?)。
爽やか~に茶髪の前髪流して、切れ長の目でニコニコしておった。
遠慮しつつも嬉しそうにマンゴー食っておった。

今日の特集は「目」、らしく、話題のレーシックとかそんな話をしておりました。
目の老化を防ぐためには、紫外線を浴びないことが重要らしく、
手っ取り早く、紫外線をカットする手段としてサングラスが紹介される。

サ、サングラス!!
お昼から水先輩のサングラスプレーが見れるんですか!?
メデューサっ。

テーブルいっぱいに並べられたサングラス。
「さぁ、この中から一つ選んでかけてみてください。」
みのさんをはじめ、ゲストのみなさんが続々とサングラスをかけ始めたところで、CM。

・・・CM?水先輩まだサングラスかけてなかったのに?

先輩!先輩!早くサングラスかけてくださいよ!!
先輩がサングラス選んでる間に、CM入っちゃったじゃないですか。
ニコニコ遠慮している場合じゃないですから!
いや、でもそこがタカラジェンヌらしいというか、水夏希らしいというか・・・

CM開けで、サングラスをかけていなかったら、
水しぇんを私は責めましたが、いやいや、しっかりかけてくださっていました。
ちょっと薄めブラウン系、男前なサングラスを。

似合うし。

「美」です「美」。
「微妙」の「微」じゃなくね。
で、「セクシー」だぞ、我らが水夏希。

芸能ニュース辺りと絡めて、ベルばらの宣伝をするのかと思ったら、
そうでもなく、番組最後に、等身大ジェロ様パネルとポスターで宣伝。
等身大ジェロ様パネルがかなり恥ずかしかった。
水しぇんも「恥ずかしい~」って言ってた。そりゃな、恥ずかしいわな。
ファンだって、全国放送であのパネル見せられちゃ、恥ずかしいわ。

ただ演劇ってのは、生ものですから。パネルより間違いなく格好良いですから。
実際に見てこそ、本当の威力を発揮しますから。
お近くの会館やらに、雪組が来る地方の方々、一度は是非生タカラヅカです。

ニコニコ笑う水先輩に癒されたなぁ~。
全ツ買い足したいよー。
Comment
確かにサングラスはかっこよかった!
・・・でも水が、わざわざ出る意味が分からない。笑
あと最初に紹介された時の、客席の悲鳴が気になったわ。
劇場じゃ言いたくても、キャーとは言えないしね。
携帯専門でどーもすいません(´`)

おもいっきりのグラサンあたりをチラッと見ましたよ。ザッピングでチャンネルかえたとき、
レギュラーの真琴つばさ(合ってる?)と違うヅカ男役っぽい人いるやん
→眼科の先生が「水さん」と発言
→Oh、この人がなつさんプッシュの水夏希か!
ま、まだまだこんなもんです。5、6分ぐらいしか観れなくて残念。
★ピース★
全ツ初日も近いのに、休ませてやれよーと思いながらも、
あの姿が見れたのが嬉しかったり。
なんか凄い気使ってるのがわかって、かわいらしかったよw

その最初の紹介場面を見てなかったんですよ~!!
悔しい。
チャンネル間違えててね、お昼の定番番組なのになぜか。

★はなさん★
アルバイトの件は一応削除しましたー。
辞めたらブログにも書いちゃうかも。

そう!あれが水夏希です!
紆余曲折を経て、今一番好きな組のトップさんですね~。
そして、真琴つばさもチェック済みとは素晴らしい。
真琴つばさは愛称が、マミ。
マミさんは、私が大好きな久世さんの後、月組でトップになりました。
天海さんが月組でトップになった時、花組から組替えしてきて月の3番手に。
(天海より学年は2つ上)
花組時代は真矢みきとかの下ですね。
月組のトップは天海→久世→真琴・・・となっております。

以上、恒例のちょっとした雑学でした。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。