FC2ブログ

キタ。

2008年04月23日
キタ。
来たよ、入会案内。

これから『49日後・・・』なんだけど、
家出るときに、ポスト確認したらそれっぽい封筒が届いてて、
良く見たら封筒にキノコがいたから間違いないな、と思って、
その場で中身確認したら、ニヤニヤとまんないのね。

『あーついにここまで来たか~』

っていうニヤニヤ。
まだまだ先は長いけど、でもヅカファン的には大きな一歩ですよ。
宝塚を見始めたのがちょうど2年前の今頃なのかな。
コムちゃんのベルばらって、このくらいの時期じゃなかったっけ?
意識して宝塚を見始めたのはベルばらからです。
緒月もこのベルばらに出ていた訳だけど、
2年経って巡りめぐって、緒月遠麻を贔屓にしようと決めました。

大学で一番仲良くしてる友達が希望の会社から内定をもらってですね、
『羨ましいなぁー私も早く内定もらいたいなぁ~』
と思ったんですが、その気持ちがどこから来てるのか自己分析してみると、
どうやら、

『心置きなくバウが見たいから。』
『バウだけじゃなく他の芝居も目一杯見たいから』

この2つだけなんですよ、早く内定が欲しいと思う理由が。

自分どこまでもアホなのかもしれない、と思って。

周りと比べて焦っているからとか、将来の事を深く考えているからとかじゃなく、

気持ち良く芝居が見たいから。

それだけ。(笑)
アホだけどそんな自分も悪くないと思えて、
まぁマイペースに、流れに身を任そうかなって感じですよね、シューカツ。
だって100社見ても自分に合う会社は見つからないかもしれないし、
逆に5社しか見なくても、その中で出会う人は出会うんだもん。

もう面倒くせぇの。
100社見るようなエネルギーは私にはないから、自分の運命を信じる。
出会いを引っ張り込む強さを信じる。
100社見るエネルギーはないけど、
100本芝居見るエネルギーはあるからそれでいいじゃん。

ってことで、バウの頃には会員になってるだろうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!あはは。
Comment
とりあえずおめでとうー!!!!
お茶会は楽しいぞぉー。笑
★ピース★
ありがとぉ~!!!!笑

バウ茶会にも行くとすると、3回遠征ですよ。
どうするよ。
わかんないですよ、自分が何をしでかすか。笑
はじめまして
ゆいと申します。
ちょくちょく訪問させていただいていたのですが、今回私と同じ考え!ということでコメントさせていただきます。
私も就活中ですが、早く決めたい理由は考えてみるとお芝居です。
まあ、私は地方在住なので就活上京のついでで観劇の機会は増えているという一面もありますが。

お互い縁のある会社が早く見つかるといいですね。
★ゆいさん★
初めまして!
芝居が見たいから~なんてバカらしいっちゃ、バカらしいんですが(笑)、
でも自分にとっては大切なんですよね!
掛け替えのないものっていうか…

今の状況だと6月のバウまでに決まることはなさそうなんですけどw、
決まらなくても、もちろん向こうまで見に行きますよっ!

お互い気楽に、楽しみつつ就活も観劇も楽しみましょうね!
どうにかなります。絶対に。死にはしないし♪(笑)
またコメントお待ちしてまーす☆

管理者のみに表示