FC2ブログ

配役決定。格好良さ決定。

2008年04月18日
やっと配役発表された~

凍てついた明日-ボニー&クライドとの邂逅-

オヅキの役は、初演では楓沙樹さんが演じた刑事の役。
絶対格好良い決定。
クライド達を追い続ける刑事。
しかし彼自身、クライドの幼馴染でもある。
ここはテルキタの同期っていう宝塚ならではの関係をリンクさせて楽しもう。
オヅキがどんな思いでクライド達を追うのか。
懐深い演技をしてくれる人だと思うから、期待してるよ。

ただオギーお願いだ~ちょっとで良いから、オヅキの比重を上げてくれ~
と、ファンの願い。

気になるのが、ハマコの三役ですかね。
オギーだったら、三役やらせることに、
なんらかの意味を持たせるんじゃないかと思うんだけど、考えすぎかな。

初演は初見で大号泣した作品ですので、作品的にも期待!
雪組バウWS組、頑張って!!
私はやっぱり全ツをもう少しなんとかしたいですよ!!

希望日のチケット取れるのかな。
またこれも人気が読めないから、よくわかんないや。

そそ、今日は初の二次面接を受けてきましたよ。
二次まで進むのが初。
よくよく考えれば「わざとだったんじゃないかな?」と思うんだけど、
何話しても面接官の表情が変わらない。
反応が表情に出ない人間と話すのは怖いんだなぁ。

怖いと思ったら、
「あぁ、いつもは表情を読んで話す言葉を選んでいたのか。」
ってなことに気づく。
無表情ってのに、若干戸惑った。
まぁでもそれも面白かったけどね。

聞かれた事に瞬時に反応して、言葉にして、答える。

ってのは、結構楽しいかもしれない。
なんか考える訓練みたい。
自分について聞かれるってこと自体、普段はあまりないことだからなぁ。新鮮。
たぶん、これマーコさんのテソーミと似たような部分があるんじゃないかなぁ。
テソーミ、私は当たってると思いました。面白いからやってみるがいい。
ひとのしあわせを読む仕事も面白かった。)

配役については、初演見てまた考える。
私、エリザからのオヅキしか生で見ていないけど、
『DAYTIME HUSTLER』とか見たら、オヅキレイモンドも十分アリだったんだよなぁ。
刑事も、レイモンドも両方やってくれたらねぇ、良かったのにねぇ。噂あったぢゃん。
Comment

管理者のみに表示