FC2ブログ

出会いは大切にね

2008年04月16日
ん~幸せな一日でした~。

ネットを通じて知り合った私の演劇(宝塚も含む)の師匠、
そしてその旦那さんとお食事@神楽坂
ブログをやってなかったら、演劇好きになってなかったら、
きっと師匠には出会えなかったんです。
つくづく、自分の運の良さに驚く。本当にありがたい。

その後はこれまた高校時代、松雪泰子がキッカケでネットで知り合い、
一緒に舞台見に行くようになったケラ好きな友達と『どん底』観劇。

出会えたことの幸福をしみじみと実感する一日。
私は本当、こういう出会いがあったって事だけで幸せだと思う。
大切にしなくちゃね。

あと今日15日って言ったら宝塚おとめ発売日ですか?

そうですよ、おとめは買わなきゃ!

誇り高きヅカファンなので、レジに出すときも、
もちろん堂々と安蘭けいの表紙をレジの兄さんに見せ付けました。
恥ずかしいから裏返して出すなんて、そんな。(裏返してもVISAのキムという事実)
日本の大都市渋谷で堂々とおとめ買い。
私も着実に成長しているんだなぁ~。

買う前に立ち読みして真っ先に見た緒月のページ。

やっぱこの人おかしいな。
本人真面目なんだろうけど、天然?

個人的には色々ツボにハマる回答がありましたね。
おとめのあの短い回答の中で私を笑わせてくれるなんて、づっくんさすがよ!!

よっ!笑い専科!!

彼は二枚目を目指す気がないんですかね。
自らイロモノ志望ですか、緒月は。
⑦お年寄り、いじめる役。
そんなところがたまらなく可愛いじゃないですか。
(※⑦=やってみたい役)

あと⑧旅行(世界遺産巡り)は良いよ、わかる。でも“色々な観察”って。
これもね、わかる。わかるよ?
確かに色んな観察、特に人間観察とかって面白いと思うけど、
それをおとめに書くあなたがわからない
(※⑧=趣味)

私もキモいファンなんで、趣味として色々オヅキ観察しておりますが、
君愛・鏡DVDの稽古場風景、8分14秒で一番確認しやすいだろう、
あなたが着ている赤いTシャツ。あのTシャツの柄・・・

やっぱり、そんなにキノコ好きなの??
でもぶっちゃけ気持ち悪いよ、あのキノコ。

ファンだけど、もうすっごい私はオヅキファンみたいだけど、
あそこまでのキノコ好きにはついていけないぜ。
もうホントついてけないと思った。
DVD持っている方は確認してみてください。相当ヤバイですから。

ん?この画像は私が持ってるTシャツの柄ですからね。
決して、オヅキが稽古の時着てたやつじゃないですから。
そういうことにしておこうよ。

きのこを極めるとこうなるらしい

はぁーオヅキ、マジかよw
Comment
愛の篭った突っ込みの数々が素敵です
未だ手元に無いおとめですが
キタロー君が楽しみになりました。
お稽古場の映像はじゃなくて
Tシャツに注目なんですね♪
ありがとうございます!
★片桐大夢さん★
ファンだからなのかもしれませんが、なんだか、笑えるんですよね。
ちゃんと①から⑮まで応えているところが、“らしい”。

お稽古映像は、最初は顔ばっかり見てたんですけどね、
顔に見飽きたのか、パッとTシャツのガラに目が行き・・・目が点にw
ちょっとブログでもバラしてますが、
実際に確認してみてください。なんていうか気持ち悪いし、シュールです。

管理者のみに表示