FC2ブログ

相当好きらしいな。

2008年04月12日
闘争心と逃走心に駆り立てられた、ぢぶん!
あぁ、スルメ…。

逃走しようとする自分と闘争してるんです。

最近の私の応援歌。
『君を愛してる』より、これ↓

『悩むことは何もない~
お気楽に生きよう
気ままに生きよう
逆らっても仕方ない~
ありのままを受け入れて
楽しめるだけ楽しもう~
OH×3♪

お気楽に生きよう~
陽気に生きよう
何事とも笑い飛ばし
ありったけの情熱で
楽しめるだけ楽しもう~
OH×3』

真面目にフィラント@音月桂になりたい。(ヴィジュアルも含む)

バイトに行きたくなくてまた凹んでるんですけど、
その一方で、なんか闘争心も掻き立てられてるんで、今の状態なら戦えるぞ。

なんで、私があんたに必要以上にビクビクしないといけないねん!!
そこでビクビクするより、お客様の快適を考えろ!私!
あーもう嫌!!
女々しくて、実はナイーブな自分が嫌!!
ナイーブってボディソープじゃないから!!

ふぅ、頑張ろ。
色々な事(舞台とか舞台とか緒月とか服とか緒月とか)の為に働かなきゃ。
お金もらって、社会勉強してこよ。

オヅキ、オヅキ。
Comment
その歌聴いてみたい・・・。
私事ですが今はなんかいろいろあって、ため息つきたい感じなんですけど
その歌聴いて、もっとお気楽に生きたいです。(笑)

あっ!色々な事の中に緒月が2回出現してる。
その下にも2回オヅキ。
なつさんがぞっこんの緒月遠麻、私も観てみたくなりました。







お気楽フィラント
私もこの歌好きっ!
いいよねえ、ホントに気楽そうで。(笑)
桂ちゃんイキイキしてるし、このシーン大好きです。
それと、アルセストが悩んでるところへ、
「悩むことは何もない~♪」ってフィラントが現れる場面も好き。

ちなみに 関西弁なら「ビクビクしないといけないねん」より
「し(せ)ないかんねん」「し(せ)なあかんねん」のほうがしっくりきます・・・。
ごめんなさい、小姑ですよね。
卒論が関西弁なのでつい。

そうそう、リンクさせていただきました☆
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
★文月ちゃん★
是非、楽天ブックスで『君を愛してる/ミロワール』お買い求めを。
(雪組と、楽天の回し者ですよ、私は。笑)
生で見ないと腹が立つだけかもしれないけどw、
良くも悪くも能天気に明るい、楽しい芝居と、宝塚らしいショーだから、
ホント、オススメっちゃオススメです。
オヅキも役付きいいしw

まぁでも過去の月組制覇が先かなw?

★Naoさん★
生で見てたときも、何度もこの歌に救われてましたよ~本当に。(笑)

>「悩むことは何もない~♪」ってフィラントが現れる場面も好き。

あぁ!わかります、わかります。
アルセストの落ち込み度が深いほど、フィラントの能天気が映えるんですよね!
凰稀アルセスト、見るたびに落ち込みがひどくなっていったので、
楽しかったですよ~二人のコントラストが!
アルセストも、フィラントも二人とも大好きw

関西弁のご指摘は、小姑だなんて、そんな。
なんかワタシがテキトーに使うからいけないんですよ。
確かに、その方がしっくり!
関西弁ってノリが良い感じで、関東から見ればちょっと憧れというか、
上手く使えるもんなら、使ってみたい方言?だったりするんですよねー

あ、私の方からもリンクさせていただきました!
こちらこそ、よろしくお願いします♪
メルス・ノメルクのネタに何人の人が気づいたかしら?
久留米のスルメは今日も元気に○着○棒していると思います。
★ぷらむさん★
やっぱり気がつきましたか。
気がつきますよねw

○着○棒・・・一瞬何かと思いましたが、下○泥○か!

メルス見てなかったら、たぶん私プラムさんと知り合ってないですよねぇ。
不思議なご縁だっ。
なつさんの感想を読んでると見たいし買いたいんですけど、
金銭面で難しいんですよね。

トップが水夏希ですし。ローリーですし。(笑)
(私、水夏希のローリーすごく好きなんです。)
久世さんと一緒の舞台に立って私に夢を見せてくれたw
人だから見てみたいんですけど、ね。

雪組の公演観に行きたい。行ってみようかな。
★文月ちゃん★
その辺はお母さんを丸め込んで…(笑)
ってかDVDはともかく、生宝塚はお母さんと一緒に見に行ってみたら~
そこは丸め込まなくても大丈夫でしょ!
ミーマイもしばらくしたら東京来るしさ。
舞台はやっぱり実際に見ないと!

ローリーはね、パンチョ先生達にダンスを止められるのがなんともねw
あのミズは私も好きだ。
ってか『Non-STOP!!』に出てる子はみんな好きだー
いや~、母はずんこ以外にお金出さないんですよねー。
私、そういうところは母に似ましたね。

それと、ミーマイはすでに母と観にいく予定です。(笑)
なんかこの時期に再演って、私を陥れようというどっかの誰かさんの
陰謀としか思えないw
そして私はそれを分かっていながら、(分かってるからこそ?)
自ら出向こうとしてますよ。
罠にかかる気満々です。

ミーマイは、私にとって本当に大切な、
宝塚そして久世さんとの出会いの作品。
だから、もしかしたら比べてしまうかもしれないけど
それよりもこの作品の持ってる力ってすごく大きいから、
だから、絶対楽しめる自信があるんですよね。
もう、今から楽しみです!

生で観たら泣いちゃいそうだなー。
幸せすぎて。(笑)
★文月ちゃん★
罠にかかる気満々で見に行くと、盛大に落ちますよ!
何度か経験してますが(笑)、この罠、深いからくれぐれも気をつけて!!
(・・・だってまだ底が見えないもんなぁ。)

ミーマイは私、一度「絶対楽しめる!」って気持ちになって、
またそこから紆余曲折・・・クネクネしてます。
この時期にオヅキ出現は、ミーマイを見るためにもありがたかったんですよ~。
ちょっと月組への想いが開放された感じ♪

今このブログの色んなコメントで、色んな人と話してるんですけど、
今の雪組はどこかあの時代の月組の香りがするんですよ!
なので、雪も是非。
たぶん今の月よりも、今の雪のが、月組っぽい。水夏希がどうも月組っぽいんです。

管理者のみに表示