FC2ブログ

10回目の前に。

2008年03月28日
今日は一日、日比谷で遊び回りましたよ。(締めはもちろん宝塚)

11時に友達と待ち合わせして、(夜公演の当日券買ってから)ランチ。
コリドー通りにあるレストラン。
pasuta
小柱とトマトのクリームスパゲッティー。
小柱の旨味がソースに効いてて美味い。
tuno
デザートにはなんかこんなんを食べました。
スポンジにオレンジリキュールかなんかが染みてて、その間に甘さ控えめカスタード。
上にはメレンゲを焦がしたもの。(つの状)
ちょいメレンゲ甘かったけど(生クリームが良かったなぁ)、
でもリキュールとのバランスは良い。
見た目も面白かったし、総合して美味しかった。

その後、イトシアの中のLUSHで友達が石鹸やらを買いまくるのを、
微笑みと共に見守り、あてもなく銀座へ。
ひたすらぶらぶらしたら、ル・テアトル銀座に着いた。

『あぁ、そう繋がるのか!なるほどぉ~』
と道を確認できたことにささやかな喜びを感じて、さらにブラブラ。

今日はすっごく天気が良い!
歩いているだけで気持ちが良い!


実は石の上に亀
ので、スタバでコーヒーとドーナツ買って、日比谷公園でひなたぼっこwith亀。

さくら          と言えばほしぐみ
もう桜は満開じゃないですかね?

春ですなぁ
本当に気持ちの良いお天気で。

しばらくぼーっとして14時過ぎ。
まだまだ18時半公演まで時間があるので、
今度は安いカラオケ屋を探して新橋まで・・・だって銀座は高い。

新橋のカラ館で軽く2時間半ほど歌い、そのまま東宝に戻り観劇。

あー楽しかったね。
友達が凰稀落ちしそうなのが楽しみです。
頑張ってくれ~テル。
テルに落ちてもらえると、キタファンとしては非常に面白いし、有り難い展開。
バウ行くのが独りじゃなくなるかもw?
まずは作品の良さで押すかな、『凍てついた明日』。
荻田浩一、頼みましたよ。
オギーは焼き増しはしないだろうから、テルし様の『凍てついた明日』になるよね?
刑事役の比重を重くして、そこにキタロウ、とかやってください。

10回目の『君を愛してる/ミロワール』観劇前の日記でした。
Comment
ん~いいですねぇ。
なつさんに、「東京街中巡りと締めに舞台鑑賞プラン」でガイドしてもらいたい‥(´`)
一人で観に行くのは気楽でいいけれど、観るまでのわくわく感とか終わった後の感想を話し合う時間ってのを共有できないのがチョッピリさみしいのですわ。
★はなさん★
んー良かったですよぉ~
「宝塚が見たいんだ!」という大きな野望はあったものの、
それまでの時間は、まさに、のんびりまった~り、してました。
「ガイドしますよ!」と言いたくとも、ガイドするほど詳しくないのが実情ですw

そうそう、一人は気楽だけれど、話す人がいないのは寂しいんですよね。
宝塚、同じのをアホほど見ていたんで、余計に話し相手が欲しかった。
ちょうど友達と予定があったのが幸運でした。

管理者のみに表示