FC2ブログ

拍手レス

2008年03月21日
たくさんいただいた拍手コメントにレス、第二弾でございます。

★さおりちゃん★
宝塚から姐さんって、実は幅狭くないか?(笑)
広げるためにケラデビューをオススメするよ!見てないよね?
『どん底』とかいいんじゃない?段田さんは、見ておくべきでしょう。
これからもよろしくねー♪

★はなさん★
ヅカファンじゃない人にも、ヅカに興味をもたせる当ブログw
私も『ビギナー』からのつっつんファンで、ファン歴も5年目突入?
『やまとなでしこ』を考えれば8年?
こんなに長いこと好きな奴は堤真一だけです。
しかし、はなさん、最近ヅカネタの食いつきが良くありませんかw?
みんな綺麗で格好良くて、面白いですよ~。お待ちしておりますので。(笑)

★なっつんさん★
またもや嬉しいカキコミを!
ふふ、今もまだ21ですよ♪(笑)
『タンゴ・冬の終わりに』は私も相当思い入れが深くて、
自然と感想にも気合いが入った公演でした。
こうやって言っていただけたのも、まずは作品ありき!

堤ファンの私、洋さんファンのなっつんさん…お互いに幸せな公演でしたよねぇ。

初めてコメントいただいたのが、
手帳に写真貼付けたのを写メって、ブログに載せた時ですかね?
洋さんが、盛と水尾のタンゴ見て、ビックリしてる構図になっちゃった。みたいな記事。
それから私もなっつんさんのブログを覗かせていただくようになったんだと思います。
タンゴの縁ですね。なんかカッコイイじゃないですかw

タカラヅカは私も自分の性格上ハマるモノではないと思ってたんですが・・・。
もしハマるとしたら、お子さんが大きくなってからの方がいいですよ!きっと!(笑)

タカラヅカ大好き~!!って叫んでますが、
それでも私の基本にあるのは野田さんの舞台。
この基本は絶対にブレないと思うんで、そこは安心してください。(笑)
だから野田さんの前をずっと走ってきた蜷川さんも追い掛けますよ!
私達ぐらいの年代が最後の観客になっちゃうのかもなぁ・・・
なんて、不謹慎だけど、でも真摯に思ったりするんですよね。
だったら少なくとも私は受け止めたいな、って。
色んな人が色んな事で歴史とか技術とか想いを受け継いでいくと思うんですが、
私は演劇で一つ受け継いでいきたいなぁーと今は思ってます。
なんか語りましたよ。
これからもよろしくどうぞです!

★みえこさん★
久世さんと緒月のファン!
ビンゴで私とかぶりますね。
好きになるタイプというのは、やっぱりあるものですねぇ。
これからもヅカネタは久世星佳と緒月遠麻が中心になるかと思いますのでw、
よろしくお願いします。

★天海ファンさん★
最近は天海ネタ少なくなっておりますが、
ドラマをそれなりに心待ちにする程度のファンではあります。
あとはレリアンのポスターを凝視しちゃったりw
ドラマもですが、レリアンの新CMも楽しみです!
コメントありがとうございました!

★薇瑠さん★
天海氏から90年代月組を愛するものを経て、
現雪組緒月遠麻を応援するものに進化しつつあります、なつです。(進化なのかなぁ?笑)
薇瑠さん、オヅキはどうですか?(ってどんな質問だ、これは)
もオヅキ氏もファン時代は天海時代の月組って言ってました。
なんかこう、ふりだしへ戻る的な・・・
自分と同じ時代が好きだった生徒のファンですよ。
気分はすっかり10年来のヅカファン。
またコメントなりメールなり、お待ちしております~

★みちくささん★
とりあえず、祭先輩にまずは反応したい!!
祭先輩を祭先輩と呼び、誰の事だか理解する喜びがあります。
祭先輩の『SP』NGがめっちゃ可愛かったです。
だけど、やっぱり伝説は『GOODLUCK』のX線検査場ですかねぇ。
また見たくなって来ちゃいましたよ。
あれに勝るNGは、見たことがない!

宝塚は男前で凛々しい女に憧れる人は、ハマる素養大有りですよね。
ホントハマりましたねぇ。楽しすぎますが、これから私どうなるんだろう。
みちくささんも素養ありの人だったということで・・・(笑)
楽しめる人しか楽しめない世界。
入国しちゃったからには思う存分楽しもうではないですか!

★しほさん★
どれだけ趣味かぶってるんだろう~?
と、もう一度確認しようと思ってmixiのコミュ一覧やらを覗かせていただきましたが、
ブログやってたんですね!お気に入り登録しちゃったよ~w
なんかこう、これだけは捨てられない、大切なモノがあるって幸せですよね。
私にとってそれは舞台だったりする訳で・・・

シューカツって、そこまで嫌ではないんですが、でも面倒ですねぇー
ブログを見てもわかる通り、
就職活動と呼べるような活動してないだろ!おまえ!!宝塚ばっかり見てんじゃないの!!
って感じですが、それでも面倒くさい。
色んな仕事があるんだな。案外大人は生き生きしてるな。
そういう事を垣間見れるのは楽しいんですけどね。
どっかの誰かが、今まで積み上げてきた私自身を必ず評価してくれるだろう。
と信じて、のんびり進もうと思ってます。
お互いリクルートスーツ着て、街練り歩きましょ!

おっかしいよなー新宿とか、就活生があんなに多いのか、とw

★Mさん★
おぉ!秋山姉さん目当てで!
ありがとうございます。嬉しいです。
そして、あっちの世界では泥沼まで・・・
ちょっと緒月会入会も視野にあったんですが、やっぱりお茶会ぐらいで留めておこうかな。
深みのあるMさんのコメントで、正直、怖くなりましたw

秋山姉さんは、舞台見に行くと必ず、
「キャー秋山さん大好き~!!」
と叫びたくなるような気持ちにさせてくれる女優さんです。
真面目に強烈なボケかませる特殊能力を持った、すんばらしい舞台女優さんですよね。
これからも、地味に姉さんの舞台は追いかけます。

★yorokeさん★
コメントありがとうございました。
ジャニーズ方面からとは、思ってもいなかったので、嬉しいです!
「おぉ!そっちからも来て下さってるのか!」みたいなw
ジャニーズが出ている舞台で私が最近見たのは、
『魔法の万年筆』、『IZO』あたりですかねぇ。
なんだか稲垣のゴローちゃんを舞台では良く見ている気がします。
ジャニーズ関連だと次は『瞼の母』!
出演者も豪華だし、気持ちよく硬派な舞台を見ることができそうなので、楽しみです!
また覗いてやってくださいませ♪

★あかなさん★
こちらの要望に快く応えてくださってw、ありがとうございますっ。
『テイクフライト』!!
ありゃ~本当に悩める舞台でした。
天海祐希なのに、天海祐希なのに、せっかくの天海祐希なのに・・・あぁー・・・
って、なりましたからね。さ~て、どーしよっかな・・・・って。

>過去まで遡って一気に読みました

ギャー、これは結構恥ずかしい。
自分でもたまに読み返してみたりするんですが、
「なんでこんなこと、こんなテンションで書いちゃってるんだよ」と思うことが、たびたび。
今もどうかと思いますが、今以上に文書が落ち着いていないというか。

これからも、こんなノリで見た舞台の感想を残していこうと思っていますので、
それを少しでも楽しんでいただけたら、嬉しい限りです。
なんの変哲もないフツーの大学生の私が、
こうやってブログを書いて、それを読んでくださる方がいる。
それだけで、本当に凄いことです、私にとっては。

またロム専に戻られるのでしょうかw?
よろしければ、またコメントお待ちしておりますので!
ありがとうございました。


ということで、今日はここまでで、失礼します。

コメントいただいてる、青瑪瑙さん、夏瀬さん、hanihaniさん、ruruさん、
みちこさん、安寿ファンさん、lunaさん、くれがさん、assamさん、ぶるぶるさん、
しま子さん、ふゆさん、ぱこさん、もう一度(笑)みちくささん、NIKEさん、
あきこさん、薇瑠さん、ミカさん、文月さん、花里さん、
ゆっくりではありますが、徐々に返信させて頂きたいと思っておりますので、
お待ちください。(って、こう言って待ってる人がいるのかってのが、不安だが)

拍手数も82とか、えらいこっちゃになりましたし、
コメントも30人ぐらいからいただきまして、
いや~なんかホント、凄いな、って、一番私が驚くわ。

みなさん、ありがとうございます。
Comment
ご存知かもしれませんが、堤さんの12月の舞台やばいですよね~!
「堤真一 秋山菜津子 高田聖子/金内喜久夫/段田安則」とか。
秋山姐さんとつっつんって過去に共演ありましたっけ?

あ、私のブログはホントくだらないので…
ドリカムファンなんで、そのことが多いかもですねー。
吉田美和って人もはまると抜け出せない強烈なオーラがあったりして。
舞台の感想なんかもたまに載せてますが、お恥ずかしい限りです(笑)

就活はけっこう楽しんでやってます。
今まで知らなかった社会の仕組みとか分かって面白いかなと。
志望しているアミューズ(結構本気w)は秋から採用開始だそうで、
私みたいにぐだぐだ就活やってる者にはむしろありがたいと思ってます。

でわ、長々と失礼しました!
★しほさん★
それは・・・本当にヤバイとしか言えないんですよね~
『イリュージョン・コミック 舞台は夢』。
うん、本当に夢。(笑)
秋山姉さんとつっつんは、あれですよ、『タンゴ・冬の終わりに』。
この人たちが共演した舞台並べてみると、割ととんでもないことになります。
名作ばかり。

私は昔とんねるずが好きで・・・とんねるずとドリカムって仲良いですよね?
その影響もあったのか、なかったのか、
ファンとは言えないですけど、アルバムとか常にMDに入ってたりしました。
で、カラオケで歌いたいけど、歌えねぇ~!みたいなw
でもでも、松雪関連で『救命病棟24時』、『砂の器』とかは歌いますよ、
無理矢理。(曲名で言えっていうねw)

そして私のブログもくだらないですよ。
もうなんか、いつの間にかヅカブログになっちゃったしww

アミューズ採用秋から!
ワタシも一応エントリーだけしてるんで、メール来ましたが、
「秋っっ!!マジ!?」って思いました。

私もぐだぐだ就活しますー
早めに決めて遊び回りたい衝動に駆られますが、本当に駆られちゃいけないですよねw
ちなみに今日が初面接でした。
ま、どうってことなかったかな。(と強がって終ります。)
ぎゃあ!そうでした、タンゴを忘れてるとか不覚でした。
あれは、私観にいけなかったんで、とてつもなく後悔してるんです。もうまじで。
アホですよねー。多分忙しくて休みが取れない時期だったんだろうけど。

ドリカムは昔トンネルズのバックで演奏してたんで、それで仲がいいんですよ。
カラオケでうまく歌うのは素人じゃ無理っすよねー(笑)

以上独り言ですのでレスとか不要です!でわ☆
★しほさん★
ですよね!やっぱり。
とんねるず好きでも、逆だろ、っていう。(笑)
あの辺の内輪トークとか好きでした。

私が見なくって後悔したのはあれですねぇ、『父帰る/屋上の狂人』。
意地でも見れば良かったと今でも思います。

レス不要とのことでしたが、レスしたい話題だったので!
今度、どこかでかぶったらお茶でもしましょ~♪

管理者のみに表示