FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手レス

2008年03月15日
ちょっと聞いてみたい』と記事を書きましたら、
予想以上の拍手とコメントをいただきまして!
「趣味がかぶる。」という意見の他に、
「文章が好き。面白い。」と言ってくださる方もチラホラいて、
嬉しくて、正直調子に乗りました。(笑)
ありがとうございます。
ほかにも「辛辣」や「辛口」等のコメントもいただいたんですが、これが意外に嬉しかったりw
贔屓の役者さんに対しては、基本的に激甘ですが、
それでも嘘をついて褒めることはないし、ある意味正直さの表れかな。とプラス解釈。

まだコメントしてなかったけど、したい!

という方、もしいらっしゃいましたら、ガシガシどーぞよろしくお願いします。

前置きがちょい、長くなりましたが拍手レスです。
えっと『テトなのか?』この辺りの記事からのレスです。

★らーらさん★
初めまして!
結構落ち込んだ感がある日の記事に、優しいコメントいただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。
ある人に言われて、それで気がついたんですが、
ワタシ、普通の顔が不機嫌そうなのかもしれません。
少なくとも優しげな顔ではないのは確かw
そういうところがあるから、変に目立ってしまうんだろうなぁーと。

背の低い人は背の高い人に憧れて、背の高い人は背の低い人に憧れて・・・

どちらが良い悪いでもないんですが、同じように結局ないものねだりなのかもしれません。
顔の表情は、努力でなんとかなりそうなことなので(笑)、
とりあえず朗らかな笑顔を意識して、毎日過ごしてみようと思ってます。
3月に入って、段々と落ち込んだ気持ちも回復!
楽な気持ちで毎日を過ごせています。
また気軽にコメントでもなんでも、残してやってください♪

★しまこさん★
固ゆで卵ジョージネタに食い付いていただき、ありがとうございます!
ジョージ、本当にジョージ好きですよ。
私が『うわっ・・・好きすぎる・・・』と思ったのが、あれですね、
アレックスに娘が死んだことを知られたのに気がついた瞬間。
ふと表情を曇らせる演技に、グサっとやられました。
「さすが、久世!!」ってw

ゆら姐の妖怪ダンスはインパクト強すぎて見入ってしまい、
その場面の天海氏の台詞が全然頭に入ってこず、巻き戻すはめになりましたねぇ。
妨害行為ですよ、ゆら姐。

今の宝塚、久世さんみたいな芸風の人がなかなか出てこないですよね。
よくよく見てみれば顔は久世さんと緒月、全く似てないことに気がつきましたが、
でも奴らが押してくるツボが間違いなく同じです。
私、一番効くんですよ~このツボが!(笑)

★ぱしさん★
ことある毎に、応援コメントやらやら、ありがとうございます。
これからも気軽にポチっとよろしくです!

★ミカさん★
ポケカレネタの際にコメントを・・・
ウジウジ考えすぎていたことが、すっきりまとまって楽になったのが、
ポケカレ発売日の翌日だったんだと思いますw
緒月のポケカレが出ないのには、文句タラタラですが、
それでも水夏希と未涼亜希が買えたので、ご機嫌です。
手帳に入れても、微妙に顔までは見えないぐらいなんで、
人前で開いてもセーフかな。ってところが気に入ってます。(笑)

またウジウジした記事を書くかもしれませんが、
まぁなんとか、ウジウジしつつも頑張る所存ですっ!
コメントありがとうございました。

★沙羅さん★
初めまして!
今公演で晴れてオヅキを贔屓に認定させていただきましたので、
これからもどうぞよろしくお願いします。
って、なんのこっちゃな挨拶から失礼します。
お茶会には行ってみたいけれどFCには足を踏み入れたくない、
お礼状は貰ってみたいけれど、手紙を出す気概もない・・・
そんな微妙なファン道を歩んでいきそうな気がします。
このブログでは、どんどん緒月遠麻を押していくつもりではありますがw

CSの稽古場風景ですね~!ナウオン等チェック入れときます。

またどうぞ、緒月ネタの記事を書いたときでも、
そうじゃない時でも、遊びに来てやってください。

★文月さん★
あーもちろん覚えてますよ!っていうか、結構ブログ覗いてますよ。
共感できて面白すぎるので、もっと更新頻度を増やして欲しいぐらい。(無理なくね)
お母さんがズンコが好きってのもアレですよ、
ウチは祖母がズンコファンですからね。(母は全く興味なし)
天海氏より久世さんにときめくっぽいのなら、緒月遠麻は絶対にチェック!
と、こんなところで早速オヅキを押してみるのです。ハハハ!

文月さん、さん?ちゃんでいい?文月ちゃんは、来年度から高校生なんだよね。
私も中2ぐらいからネットを始めて、
自分なりに文章に気を遣って好きなドラマのBBS等に書き込みしたりしてましたが、
ブログ読ませてもらうと、
『私、ここまできちんと文章書けてたかな~?ちゃんとしてんなぁ、この子。』
って思うことがたびたびですよ。
「~なんですょ。」とか、うざったいぐらいの絵文字とかないし、読み易い。
個人的には凄く私と文章の感覚が似ているなぁ、と感じてます。
『コレ?書いたの私??(笑)』って思う瞬間があったりするんですよ、ホントにw

私も遊びに行くんで、またどーぞ気軽にコメント残してくださいませ。

★ゆっかさん★
コメントありがとうございました。
普段ROM専門の方からコメントいただけると、これもまた嬉しいです。
天海祐希や久世星佳と同じ時期に在団していた方のファンでいらっしゃるんですね。
いや~誰だろ?ちょっと気になったりw
あの辺の時代の宝塚、昔の空気と、新しい風とか入り混じったような感じで、
今も憧れるような気持ちがあります。なんか良いなぁー、っていう。

私は幸い千葉の割と便の良い土地に住んでいるので、
大体の主要な劇場には、たいした苦労もなく行けてしまう幸運者です。
性質上仕方がないですが、演劇って本当に東京、あとは大阪辺りが中心になってしまいますよね。
私のブログがちょっとでも気休めになっていただけたら、嬉しい限りです!
これからもよろしくお願いします♪

★花里さん★
初めまして~!
花組のまとぶん、まっつ好きさん、ということで。
私は花組ではまっつが一番気になる人で、あとは日向燦。
ヒジョーに気になる存在です。
中日のお披露目は、さすがに見に行かなかったので、大劇場待ちです。
まとぶんが大階段を一番最後に降りてくる姿を見るの楽しみだなぁ。
あと、ゆーひ君との兼ね合いも。

自分でも発信してみたいともおっしゃっていましたが、もうしてらっしゃるのかな?
ブログ作るのって思っていた以上に、簡単でした。
30分ぐらいで、記事をUPするに至ってます。

どんどん長くなっていくので、第一弾拍手レスはこの辺で。
またすぐ、第二弾レスもしていきたいと思っております。

みなさん、ありがとうございました~
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。