FC2ブログ

お・ろ・ち

2008年02月01日
久世の姐さん、映画だってさ、『おろち』だってさ、楳図かずお先生だってさ。
松尾スズキのネコの名前じゃないってさ。映画だってさ。

どーすんのさ?(笑)

きっと、『スリルな夜』で鼻から血ドバーっと出して、
目も閉じずに悲しくも殺害されてしまった姿が、きっかけで出演だよ。

「あ、この女優さん、こういう事、してくれんだ。いっとく?」

みたいな。
私が楳図先生の世界の映画を見れるのか?ってのが恐怖なんだよなぁ。
読んだ事ないけど、絵を見ただけで、ちょっと怖いのです。
怖いの嫌いなのね。お風呂入ってシャンプーする時、背後が怖くなるから。

どーなんのかな、姐さん。
あと日記更新してました。

気持ちを隠してないのはわかっていたけれど、
本当に、共演できて嬉しいな♪って思ってるのは、ダダ漏れでしたよ。
本人が思っている以上に、デレデレしてたと思う、あれ。
でも、嬉しそうな姐さん見れて、ファンも嬉しかったっすよ。

あと、私ずっと気になってることが。
ミーマイ前夜祭の特別ゲスト。
あれ「変更になる場合がある」ってなってるけど、久世さんにも話いってるんじゃない?
天海祐希に話がいくってのは、考えにくいけど、久世さんなら・・・
『四人は姉妹』の初日が6日。前夜祭が3日。
3日の久世さんの予定待ちとかないですかね。
「変更」ってのは、減るってことじゃなくて、増える。として捉えるんだ、都合良く。
あのメンバーの中に、久世星佳がいるのは、
至極当然のことのように思う、私。
ただ、相手役いなくて一人シングルになってしまうけどw
出て欲しいな、久世さん。
そして出るのであれば、スカステ頼みましたぜ。
いやいや、出なくても頼む!!

姐さん関係ないけどね、もう私のこの先の観劇、
チケット買ってあるのが『リア王』と『二人の約束』と『身毒丸』しかないよ。
なんかもうヤダなぁw
実は『ウエディング・シンガー』が見たいのだよ。
『春琴』、『どん底』、『覇王別姫』も行っときたいし、
次の雪組公演も見なきゃ、死んでも死に切れん。

なんとなーく就活のペースが自分で掴めてきたら、
今までと変らず、動き出そうかな、なんて思ってます。
だって、見たいし、時間やり繰りすれば、見れるでしょ。
ペース掴めない内に突っ走ると、テンパっちゃいそうだから、しばらく様子見。
明日は初説明会。
なんか気分は社会見学ですよ。

んーまだ『キル』が頭を離れない。そんな状態です。
ラストのテムジンは本当に美しかった。
Comment

管理者のみに表示