FC2ブログ

初演テムジンが悪だ。

2008年01月27日
キターーー!!!!
マジ、キタよ、これ。
なんだあれ、『SP』。

つっつんが、黒か、つっつんも黒なのか?黒いぞ。悪いぞ。
ステキだぞ?

堤真一と岡田准一が戦うのか?

もう、やったー!!!!
堤さんのいない『SP』は存在しないってことやろ、これ。
そのことに対してやったー!!!!

久々に毎週楽しみに観たドラマ『SP』。
そんなドラマに、堤さんが出ていることが嬉しかった。
深夜の連続再放送。そして4月の『SP』SP。
本広・金城、ちらつく踊る。
この辺の感じを考えると、続編なしに終らせない気満々なのが、
もう始めっからわかりきっていたようなドラマだっただけに、
その続編に堤真一が出演するか、しないかは、ファンとしては気になるところだった。

あの終り方だったら、堤さん出ないと始まりませんでしょ。

あぁ、良かった。
尾形が死ななくて良かった。
尾形が黒っぽくって良かった。
本当に良かった。

岡田君のいないSPは有り得ない。って言えても、
堤さんのいないSPは有り得ない。とは言えない状況だったからな。
今日の結末で、とりあえず、
「堤さんのいないSPは有り得ないでしょう!?」
ぐらいまで、言えるようになりました。

それだけで、ヨシ。
Comment
「初演テムジンが悪だ」って。。。(*≧m≦*)ププッ
最初このタイトルだけ見たとき、頭の中が「???」でいっぱいになったよ。
新たな『キル』が上演されるのかと思った。

個人的に堤さんの「悪役」、ヒジョーに見てみたいっす。

★なっつんさん★
堤さんが続編に出るかどうかは、微妙なラインだと思ってたんで、
とりあえず、「あの展開なら続編出演は決まりだ!!」
と思って、そこでキャーキャーしました。(笑)

そう!!つっつんの悪役、私も見てみたいんですよー
あの表情ができる堤真一の、筋が通った悪役。
『SP』なら、金城さんと本広なら、格好良く見せてくれると思うんですよね。
『SP』SPの後も、定期的にSPを放送。その後、映画化。
そんな流れで、踊るの後を辿るんじゃないかなぁ・・・
もうちょっと盛り上がれば、絶対彼らは映画化に進むはずです。
ちょっとあざといな。とも思うんですが(笑)、でも期待してます♪
結局、堤さんが出て、面白ければなんでもいいかな、と。

管理者のみに表示