FC2ブログ

あらんどそわそん

2008年01月23日
えぇー・・・
久世さんのアラン、めちゃくちゃカッコイイー。

巷で話題のベルばらスピンオフ。
それと、スカステLOCK ON!水夏希にちなんで(どうやら5人目の証言者が久世さん)、
カナメ氏トップお披露目のベルばらを流し見。
谷先生に「久世のアラン以外あり得ない!」と言われた水しゃんは「きーっ!」となったらしいw
可愛いな、水夏希。
にしても、

やべぇ、やべぇっすよ、久世星佳のあらんどそわそん。

そこそこ品があるのに、性格ひねくれていて、実は優しいヤツ。
ひねくれ気味に育った私は、アランのひねくれ具合に惹かれます。
あーもう、見ていて楽しいひねくれ方だ!!
ベルばら、久世さんのアランと、ゆりちゃんのアンドレの為だけに通えたな、私は。
ってかむしろ、余裕じゃん?

ちょっとお昼寝してから、そんなあらんどそわそんを演じた久世さんを見に行ってきまーす。
変わらず見ていて楽しいお方です。幸せ。

あ、ベルばら見ててビックリしちゃったんだけどさ、
あの、五人姉妹?のうちの一人に、ゆら姐?
え?そこ夏河ゆらっすか?マジで?
お花持って、きゃぴきゃぴしてる?
そんな、ゆら姐も大好きよ。

あとベルばらってさ、私が見たことあるのはカナメさんと、
コムちゃんのオスカル編だけだけど(コムちゃんのもオスカル編だよね?)、
これって、そこまで破壊的な作品ではない??
色々とアレではあるけれど、そこまでアレしてないかと。
だからって、ふーんって感じだけど。

とにかく久世アランが格好良い。
ディアンヌが死んだあと、部屋に篭っている時の、
髪の乱れ具合が、やべぇ。とっても好きだ。(笑)

早くLOCK ON水夏希が見たいなぁ。
水しぇんについて語る久世さん。
久世さんの言葉を受けた、水しぇんがどんな反応をしているのか・・・
すっげぇ、気になるっ!!
あと、ハマコの証言も!!

これがキッカケってわけでもないのだけれど、
最近、水が気になるんですが、それってどうなんでしょうか。

今さらだけどさ、水夏希って、結構私のタイプにハマる男役さんじゃない?

今のトップさん5人。
タイプ的に一番好みなのって、水しぇんですよね?
誰に聞いてるんだか、わかんないけど、そうでしょ。

このままミズ落ちするか否か!?
自分でも予想がつかないけれど、ちょーーーっと危ないかもしれない。(笑)
Comment
(携帯から見て)あ、私が期待していた「あらん」ではなかった(笑)
姐さんのアランも好きですよー。DVD持ってますし。(何でだろ?)
荒れているのに根が優しいんですよねー。ミズさんもですけど。
いやでも、やっぱり姐さんかなw
ぜひぜひ「あらん」オスカルも観てください。私あれでハマったので。オスカル像が崩れます(笑)
久世さんの魅力。
はじめだして!・・・だと思うんですが、度々のぞかせて頂いていたのでコメント残すの初めてではなかったらすいません(汗)

久世さんへの愛があふれているな~と思いながら読ませていただいておりました。
私も大好きです久世さん!!
久世さんは私の中で宝塚スターの中で一番“芝居が上手い人”。アランも大好きな役でした。『銀の狼』のジャンルイとか、『PUCK』のダニエルとかの悪役もいいし、相当古いですが『川霧の端』の若棟梁(剣幸)と会話する名前を知らないんですが・・・「女房ってのはいいもんですよ。若、早くね」っていうあのやり取りがメチャクチャ好きでした。
久世さんはなんてったって粋ですし、渋い!

退団してからは『OUT』と『頭痛肩こり樋口一葉』しか観ていないんですが、また観に行きたいな~と思っております。
また遊びに来させていただきますね!
よろしくお願い致します!
★さおりちゃん★
でもウチのPCで一発目の変換で出たのは「安蘭」だったよ。それで許して。(笑)
水しぇんが、久世さんのアランを見まくって、アランをやった。
とか言ってくれちゃうと、水アランが見たくなるんだけれど、一体、いつアランを?
と思って調べてみたら、私、水アラン生で見てるぞw??
人生2度目の宝塚がコムカル、安蘭アンドレ、かしげジェローデルに、水アランだったらしい。
うへぇーすっごい豪華じゃん!!全然誰が誰だかわかってなかったけどね。
私、いつの間にこんなヅカファンになったんだろう。改めて笑うわw

★tomekitiさん★
はい、おそらく初めましてだと思われます!初めましてw
コメントありがとうございます♪

「久世さんへの愛」そうですねぇ~そうやって言葉にされると、
恥ずかしい上に照れましたが、でも愛ですね。(笑)私も大好きです!久世さん!

ジャンルイ、ダニエル、川霧の橋の棟梁(役名は辰吉。調べました。)いいですよね~。
銀ちゃんも好きだし、チェーザレもローレンスもエドワードも・・・
永遠役名を挙げ続けることになりそうなので、この辺りでやめておきますが、
久世さんの男役が『宝塚にもちゃんとしたお芝居があるんだ。』と私に教えてくれました。
それまでは正直、どこか馬鹿にしていたところがあったんですよね。
ヅカファンになった過程の上でも、大切な人です。

『OUT』を観てらっしゃるのが特に羨ましい!
そろそろシリアスで冷酷な久世さんの演技を観てみたいと思っているんですよー。
私が見だしてからの久世さんは、割とはっちゃけたコメディー続きですw

また是非是非、遊びに来てやってください。コメントもお待ちしております!

管理者のみに表示