FC2ブログ

ガツン!行くのだ!

2008年01月11日
私、注目の紅ゆずる。
バウで、良い役もらったじゃん!!やったぁぁ!!
2番手ポジションよね?

10日間しかないけど、気張れ~紅。
ガツンといったれ!!

いやー個人的な話ですが、また今日もドーンと落ち込みました。
2007年の間、張り詰めてきた糸が、年越えるときに全部切れちゃったみたい。
プツン、プツンですよ。
何に対しても恐ろしい程やる気が起きない。

あぁ、もう遠くへ行きたい。
遠くっていうか、兵庫に行きたい。
兵庫っていうか、ムラがいい。
水しぇんや、オヅキに会いたい。ハマコに会いたい。
ぶっちゃけ、宝塚が見たい。

何も考えたくない時、元気が出ない時、
そんな時、「宝塚が見たい」と思う。
近頃、そんな頭になってきた。

宝塚の舞台は基本的に、見る為に脳ミソ必要ない。
本当は脳ミソ必要な作品が見たいんだけど、
必要ないと割り切ってしまった方が、実際楽しめる。
そして舞台の上には、他では有り得ないぐらい、
一生懸命に舞台に立ち向かってる生徒の姿がある。
そのことだけで、少し元気を貰える。
マジでムラ行ってやろうか。

なぜムラに行きたいか、って私的には今回の星組がダメそうだからだ。
エル・アルコンはまだ良い。
オルキスが・・・
あのオープニングの、アズキ色した渦巻きを見たら、
どんなにジジババが可愛くても席を立ちたくなってしまいそうな気がするんだ。

エル・アルコンで、ショーも作ってしまえば良かったのに、って本気で思う。
海賊物のショーとか、めちゃくちゃ格好良さそうじゃないですか。
そのまんま、とうことあすかが、対立する海賊同士なんだけど、
次第に惹かれていく様を、ダンスで表現するのね。

しみことかも、もちろんブラックのまま登場。当たり前w
殺陣群舞みたいなのやったりさ、あの格好で踊られたら、みんな落ちますよ。
落ちたいですよ。(笑)

そういやオルキス、帽子被ってる場面が多くって、
2階から見ると、誰が誰だか分からなかったんだよなぁ。
1回きりの観劇を前提として見ていたから、なるべきなら贔屓をたくさん見ていたかったのに、
なかなか見つけられなくて、口惜しい思いをした。
いや、オペラで覗けば、顔下半分しか見えなくても、大体わかるけどね。
でも、ね。さみしんだもん。

プツン、プツンに切れちゃった時は、休むしかないですね~
焦っても仕方ないわ。
母ちゃんに話したら、落ち着きましたよ。
サンキュー、母。
Comment

管理者のみに表示