FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オケピ!SP

2007年11月22日
買っちゃった。
注文しちゃった『オケピ!』。
迷った時間昨夜からのべ30分ぐらいじゃないか?

短っ!

拍手いただきました、ぱしさん、ありがとうございました!

まさに副音声のコメンタリーが気になってたんですよー!

ぱしさんの一言が購入のキッカケに。
と言っても、買ったことで後悔はしないと思うので、あまりお気になさらずに(^O^)

やっぱりDVD買う一番の理由ってコメンタリーとか、
特典映像だよなぁ。

『踊る大捜査線』は特典見たさで、赤と白を買った人。

踊るといえば話は飛んで『SP』。

これさぁ~すっごい面白くないですか!?

岡田君の目の鋭さが高く評価されていて、
もちろん私も岡田君のあの目や身体能力の高さ、格好良さ、
色んなところを評価しているけれど、あのね、

堤真一も負けてないよ!

堤さんも年を重ねた分の深みがあるいい目をしてる。
先週、良い横顔があったよなぁ~もう惚れ惚れしてます。
なんて、いい男なんだ。

朧の時は秋山・高田と並ぶと体の線も、演技の線も細く感じた真木さんだけど、SPの真木さんは格好良い!男っぽい美人!
岡田君とのコンビも良い感じだ。男女美形が並ぶ。

すっごいマニアックな踊るファンじゃないけれど、
ちょっとマニアな踊るファンとしても、細かいところで楽しめる。
病院の女の子が持っていたクマの人形とかね。
逆探知の場面ではモニター越しの久世さんを思い出す、末期のファンでございます。

久世さんもあと10年したら、あの元総理婦人役ぐらいをテレビでやらせてもらえるようにならないかなー
テレビではあのくらいの役を狙っていって欲しい。ってのが、個人的な意見だ。
ってか、あのくらいが目指せる最高の役かな、と。冷静に判断するとね。
舞台ではもうちょっと華やかな役もできるだろうし。
まぁ、別に舞台でも華やかな役やってもらわなくてもいいんだけどね。

地味に着実にテレビの世界でも認められていってほしいなぁーってのが、
ファンとしての希望です。

にしてもSPは、しっかり緊張感が伝わってくるのが面白い。
テロリストユキヤとの戦いにシビレるっ!!
来週どうなるの~!?ってワクワクドキドキ。

ユキヤさんもだし、岡田君を診察した医者が峯村リエってのにもビックリだよね。
舞台好きには嬉しいキャスティング。

金城さんの細かい描写も魅力的。
テロリストを描くために、犯行の仕掛けとかをしっかり考えている。
っていうのが、映像を通じて見える。
こだわりを感じる描写。
こういこと考えるの好きなんだろうなー。

それを余すことなく映像化する本広もさすが!
本広も絶対こういうのが好きなんだろうなー。

趣味が似てるんじゃないかと思う。金城さんと本広は。

上手いこと波に乗れれば、映画化を狙ってるんだろうな。

って思わせるところまで面白い。(笑)

波乗っちゃってください!
つっつんファンとしては波乗っていただけると、露出が増えるから嬉しいもん。
踊るメンバーがあからさまに関わっていて、
金城さんは映画の脚本もかける人だから…

頑張れ、映画化!

さぁー学校行ってこよ。
Comment
以前SP苦手かもと書かれてましたけど、やっぱはまってるようで安心(笑)横顔って携帯を切った後のですよね?

ドラマ→人気上々→映画化の流れ、安直な気がしてあまり好まないんですが(踊るは除く)、SPは映画化してほしい!
そう願う自分の理由が「つっつんを観たい」という安直なものであることはこの際棚に上げます(´`;)
★はなさん★
大丈夫!苦手だったのは映像だけ。話は好きです♪
まぁ、映像が苦手なのは今も変わらないかな。(笑)

横顔はたぶんそう!携帯を切った後のアレです。
本当『負けてないし。』って思いましたよ。あーかっこいっ。

このスタッフ揃ってたら絶対裏に亀山Pがいるんじゃないかと。(笑)
フジテレビの映画の偉い人が裏にいたら、きっと強い!
私も棚どころか、東京タワーのてっぺんに上げるぐらいの気持ちで、
映画化を楽しみにしてます。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。