FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シスよりスカステか!

2007年11月17日
SISを、スケジュール情報更新の面のみで見放している、久世ファンの方々。
スカイステージのが情報面では頑張ってます。
ったく、もっと頑張れよなぁ、シス!
スカステに負けてどーする!(笑)

久世姐が隔週記(ファンの立場でも日記とは呼べない)で、
 「今日は都内で某ドラマのロケ参加。
 ファンな番組だったので参加できて嬉しいです。」

と言っていたのは、おそらく『相棒』。いぇい。どんな役かな。

更にもう一つ、NHKのクイズモンスターという番組にも出演。
これが放送11月24日かな?
こちらは、ピーターさんのブログがいいかも。
ピーター美しすぎて、格好良くって、困るなぁ・・・
たぶん、久世さんはピーターさんが持っているカードの1人だったんだろうなぁー
(クイズモンスターについてはウィキでどぞ。)

他にヅカOGだとわたる君が出演。
でもって、収録後はピーター、久世、わたるの3人で食事に行ったとか。
ブログに「トップスター二人引き連れて。」って書いてあるから、
この2人以外にいないよね。豪華な夕食だなぁー

にしても誰が男なんだか女なんだか、わからない不思議なメンツだ。
3人が3人とも男(役)の経験があり、そして女でもあり・・・
なんだこの3人。(笑)
でもとりあえず綺麗で、格好いい3人であることは確か。

池畑慎之介・久世星佳・湖月わたる

ほら、やっぱ不思議。
男役でだったら、久世さんやわたる君のが、ピーターより男だもんなぁw
カッコ綺麗な女性3人、ってことでまとめておけばいいのかな。
一番わたる君が女なのかもしれない。

グラフでだったと思うんだけど、ピーターから言葉を貰っていた久世さん。
「ピーターからメッセージを貰うって、なんか久世さんらしくて良いな。」
と思って、嬉しかったんだよね。
私自身、ピーターさん、綺麗で格好いいな~と思うから。

今もなお、ピーターと久世星佳との間に交流があるってことが、
ちょっとわかって、またちょっと嬉しい。
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。