FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じっくり育て。

2007年10月23日
あ゛ー今日せっかく東宝行くのに、用事が重なってMAHOROBAしか見れない!チケット取っちゃった私が悪いんだけどさ、悪いんだけど、まぁしょうがないですよね。自分で勝手にかぶらせちゃったんだから。B席だったのがせめてもの救いだわ。

今日は思いつきで明日海りお中心に見てみようかと。最近みりおが気になるお年頃なんでね。ゆりちゃんが出来なかった…やらせてもらえなかったことを、みりおならできるんじゃないか、そんな予感がするんです。ミーマイが回って来た時期にしても、なんにしても。一気にじゃなくて、ちょっとづつ確かに人気と実力を身につけて、大きく成長していってほしい子。何度かこのブログ内で言っているけど、私が天海祐希を感じる人が明日海りお。大和悠河じゃなく、明日海りおに天海祐希を感じる。そう言ってみれば、芸名からしてなんか「っぽい」じゃないですか。

促成栽培しゃなく、じっくりじっくり、みりおを育ててくださいよ!歌劇団さん!

最近は『愛するには短すぎる/ネオダンディズム』を借りて来て、見て、涼紫央が好きだと実感する日々を送っております。なんで、すずみんってあんなに宝塚のスターなんだろう~。臆面のないスターオーラにやられるんですよ。確実に宝塚見た!って気分にさせてくれる人。そこが大好き。そこが可愛い。

そして、その流れで確実に星組に流れつつある私です。早く星組が見たくってたまらないっての。どう考えても月組見るより、星組見るほうがテンション上がってるもんな。(もちろん月組も好きだけど)次の大劇場で星組に乗り換えてしまうかも…あぁ~。
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。