FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言ってみるもんだね。

2007年10月19日
『愛するには短すぎる/ネオ・ダンディズム!』
『パリの空よりも高く/ファンシーダンス』

この2つのDVDをたった今、借りました。
いやっほい!

そしてそして、もうひとつ嬉しいのが、『せりふの時代』。
せりふの時代って、季刊誌ね。
舞台の台本とかが載ってるのです。
ワタクシこれの2004年春号を地味に、ずっと探し続けていました。
ケラリーノサンドロヴィッチ作・演出の『カメレオンズ・リップ』、
この台本がずーっと読みたかった。
(出演は堤真一・深津絵里・生瀬勝久・犬山イヌコ・山崎一ら。間違いない。)
これらをどこで借りたかって大学の研究室で借りたのです。
よく私が嬉々として借りてくる、スカステ放送のビデオは大学のもの。
DVDは先生の個人蔵。

タカラヅカを通じて、最近先生と話せるようになりました。
タカラヅカは人間関係を広げます。
銀薔薇の話で盛り上がっちゃったい。
羨ましい事に、先生は銀薔薇はDC楽を見たとかなんとか。
そのままムラまで行ってオサ様まで拝んできたらしく・・・

なんだそれ!うらやまし過ぎっ!

そんな先生にためしに、
「先生のDVD貸していただけませんか?」
って聞いたら、
「いいよー」
だし。

さらにテアトロとか、堅そうな雑誌が並んでる本棚を見て、
これまたためしに、
「せりふの時代ってありません?」
って聞いたら、
「あるよー」
だし。

凄いね。
聞いてみるもんだね。
私すごい嬉しいよ。
この大学通ってて良かったわ。

家帰って見たり読んだりするのが、とっても楽しみ。

宝塚は実際に両作品とも見てるけど、特に愛短は認識不足間が否めない作品。
すずみんすらわかっていなかったという、恐ろしさ。
ってか、しいちゃんも、れおんもわかってなかったw
くみちょも知らないしなぁー

今よりさらにダメダメ。
なので、これ見て確認。
ショーは「惜別」だっけ?とうこさんが歌って、わたさんが踊る場面がもう一度見たい。

パリ空はどうでもいいっす。
あさきりゆひの歌とか聞くだけで満足。
ファンシーダンスが、結構好きだったからなー。
これがね、見たいよね。

とまぁ、一人盛り上がっております。
Comment
せりふの時代
せりふの時代、2004年夏号って、見たことありますか?
渡辺えり子の「この人に聴きたい!」のゲストが久世星佳なんです。
見たことある久世さん関連の記事の中では、これが一番好きです(笑)
とにかくもう、めっっっさ可愛いんですよ、写真の久世さんが!!!
★青瑪瑙さん★
ないないない!!ないですっ!!
学校で借りる(そしてコピーしちゃう)か、古本屋で探してきます!!
なんかテンション上がっちゃいましたよ!(笑)
えり(子←改名しましたよねw?)さんとの対談ってのも興味アリです。

めっっっっっさ可愛いのかぁー

あー見たいー欲しいードキドキ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。