FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心遣いの女

2007年10月09日
さんまさんは女の趣味悪いなぁ~(笑)

なんで天海祐希のこの魅力がわからないの?
大竹しのぶが特別可愛いのは知ってるけど、大竹しのぶは特別やねん。
私が許せる上目遣いを完璧に使いこなす、
さんまさんの言う“ズルイ女”ってのは、大竹しのぶだけですよ。
もう全部アレ大竹しのぶのことなんでしょ?
大竹しのぶさんならいいのだ。私も彼女の上目遣いを可愛いと思ってしまうから。
あそこまで突き抜けられると、もう許すしかないのだ。

日本最高のズルイ女優を嫁にしたさんまさんだもんなぁー
日本最高の竹を割ったような性格の女優ですからなぁー
対極ですね、しのぶさんと、天海。

貴さんとのトークのが面白いな、天海姉さんは。
貴さんはちゃんと天海祐希の魅力をわかった上で、
ネタトークを振ってくれるからなぁ。
さんまさんの天海祐希への接し方は、
天海ファン的には満足できるものではなかったけれど、
さんまのまんま見て、やっぱり天海祐希が好きだと思った。

以下理由。

まず松山千春さんが来たとき、立ったでしょ、挨拶するために。
でまた、松山さんがお土産で持ってきたスープカレー。
あれを彼女、テレビ映りを考えて移動させたんだ、間違いなく。
これに明石家さんまは気が付かない。

気づかれない心遣いこそ、真の心遣いなんじゃない?

・・・ん?

気づかれないって私、気づいてるじゃん。
気づかれない、もとい、さりげない心遣い。としておきましょうか。

しみじみ、「天海祐希が好きだなぁー。なんて良い女なんだろー。」と思った。
天海氏みたいな、40代目指すよ!私も!

にしても身長、本当に伸びてるんだね。
172cmを越して、173cm台になったのかぁー
なんで、40にもなって伸びてるんだよー
私は15歳ぐらいで止まったって言うのに・・・いいなぁ、天海。

『テイクフライト』はもちろん、『サウスバウンド』も楽しみにしてます。
『サウスバウンド』は、もうちょっと後で見に行くのさ。

稽古頑張ってください。
『キャバレー』が私的にイマイチだったので、
その穴埋めを『テイクフライト』がしてくれるんじゃないかと、思い始めてます。
当たったらこれ、大穴ですよ。
Comment
ちょっとびっくりするくらい、全く同じこと思ったんだけど。
天海さんのあの気遣いは狙ってできるものじゃないよね。
松山さんのコップを持ってきたのもそうだし、スープカレーのこともそう。
普段からああいう風に、周りの人のことを考えてるからこそできることなんだ。

ダメださんまは全く・・・。
★ピース★
宝塚OGなのも関係あるかもしれないけど、
でもあれは天海祐希だからこその行動だったよねぇ。
全部が自然過ぎ!
改めて凄いと思ったし、好きだとも思ったよ。
上目づかいよりも、あの心意気が大事!!さすが天海!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。