FC2ブログ

雪の破壊力。

2007年10月05日
君を愛してるよ!!(笑)
水しぇん!!

遅ればせながら、雪組大劇場公演のポスター画像を見る。

大爆笑。

さぁ、幸せに笑いたいヅカファンは今一度見るがいい。
ポスター画像
ヅカファンじゃない人は、ただ引くだけだと思うので、見ないほうがいいですね。
リンクから飛ばないでください。

・・・だから、飛んじゃダメだって。

飛んでもいいんですけど、飛ばない方が身のためです。
もし見ても、宝塚嫌いにならないでくださいねー。

と、これだけは言っておく。
更に解説を読んでみる、珍しく。

また爆笑

なんだあの、ブツブツ切れまくる文章は。
「。」多すぎる。読みにくいぞ。
あんな文章を公式に載せていいもんなんだろうか。
ダメだと思うけど、それはともかく、とどめはここ。

サーカスの団員、芸術に生きるボヘミアンたち、
オシャレでかわいいパリの踊り子たちなど、さまざまな人々が物語に絡む。


オシャレでかわいいパリの踊り子たちっ!!

・・・ひぃーーー(笑)あーもう、タカラヅカ大好きだ~わたしー

年明け一作品目。
なんだか無条件にハッピーになれそうな雰囲気のするポスター。
いいと思う。すっごくいいと思う。ダイスキ。

水しぇんのお膝の上にとなみが乗って、で、更に二人はブランコに乗ってる。
そんなオサレなポスターだけど、これどうやって撮影したのかなぁー
きっと高度なプリクラみたいな感じだよね?
あの格好の水しぇんの膝の上に、
あの格好のとなみが座ってた現実の時間が、確かに存在したんだ。

・・・想像したらもう、たまらないです。(笑)

確かに存在した、あの格好の現実の人・・・

となれば、あのポスター内で気になるもう一人は凰稀かなめでしょう。
カッコイイ芸名だなぁ。

あーもう実際、チラシを手にとって、テルを良く見たいぞ。
なんであんなハイなテンションでポスターに収まっちゃってるんだ?
かわいいーw

ポスターだけで、公演がすっごい楽しみ。
ポスターの雰囲気のまんまの作品を創ってください。
頼んだ、キムシン。マジ頼んだ。
あちこちで言われているのを目にするけれど、『扉のこちら』再びだ。
ちなみに私は『扉のこちら』の久世さんが、大好きだ。
『扉のこちら』以外の久世さんも、好きだ。久世が私の中で一番カッコイイ男役だよー。

ふとぉ~ふり~かえ~ればーもとめていたぁー♪
ぬ~くもりーにやぁさしくつつまれてぇ~♪

うん、曲も良かった。
天海も格好良かった。ゆりちゃんにしては役がキザだったけど。

幸せな、幸せな大劇場公演になることを祈ってます。
その祈りが通じたら通います。

あーぁ。通っちゃうのかぁー

あと、そうだ、DC組、初日おめでとう!!
青年館で1回きりだけど、楽しみに待ってるよー
Comment
携帯から見て、タイトルだけで何の話か分かってしまう私って…?(笑)

すごいですよねーあのポスター。
触れずにはいられなかったです(爆)
あの独特な文章はキムシンならではですよね。
私キムシンとサイトー先生の文章なら誰が書いたかわからなくても当てる自信があります(笑)
★さおりちゃん★
本当触れずにはいられねーっての、あのポスター。笑いで吹っ飛ばさないと、私のヅカファンとしてのスタンスが保てないわ。あれを素直に可愛いと受け取るファンだと思われたら困る。(笑)とりあえず実際に見てテルをじっくり見たい。

キムシンの解説っていつもあんななんだ!へぇー…へぇーっていうか、「えぇー…」って感じだけど。解説なんて真面目に読んだのほぼ初だよ。これもポスターの威力。

管理者のみに表示