FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退団発表によせて

2007年09月28日
正直にいうとさ、まだまだ認識しきれてない人もいるんだけど、私がわかる範囲だと、ゆかり、みなみちゃん、ぎんがみ君。
シークレットハンターで認識して、さぁ!これからゆかりの綺麗さと、みなみちゃんの女っぷりと、星男らしいぎんがみ君の男役を楽しむぞ!と意気込んでいたんだけどなぁ…。

昨日、ヴェニスの商人、劇場に入るまでにやたら列が出来ているから、並ぶのが嫌で本屋で時間を潰してた。まず目を通したのはゲーテ。(笑)

せっ、せなさんっっ!!

アサコ格好えぇー

格好良い女は格好良い男も兼ねるのか。

美しい男も美しい女を兼ねるよね。(篠井さんを思い出してる)

アサコの作ってます。な男役が最近、チクっとくるんだけど、あの格好良さ…好きにはなれなくとも嫌いにはなれん。嫌うなんて無理っ!

そしてその後、歌劇。

ゆかり辺りのカラーポートあったらヤバイよなぁ…

と思ってページめくったら、

いたー!!ゆかりいたーー!!
しかもアップ!!

危うく本屋で涙腺崩壊。
とどまったけどね。恥ずかしいから。

マックリスが懐かしい。もっともっと二人を見ておけば良かったな。もう一度見たい大劇場作品は何んだろう?って考えたとき、実は一番見たいと思うのが、さくらとシークレットハンターであるような気がする。自分でも不思議なんだけどねぇ。でも楽しかったんだよー。あ、それか愛短・ネオダンだな。あー見たいわ、この2つ。エリザよりも星組の大劇場が見たい。

私はもしや月ファンでなく、星ファンなのか!?

誰か教えて!?!?

これから思い出を重ねていきたかった人達の退団発表。重ねていきたかった、だから今ある思い出は少ないんだけど、やっぱり悲しい。まずは、鷹とオルキス!見るよ!見ようじゃないか!噂によると配役がオタクパワー全開らしいので(笑)楽しみにしてます。
Comment
ユーアー星ファン!!
…教えてと書いてあったので(笑)

ホントにショックすぎますー…。
まだ信じられないし信じたくはない。
でも時は来ちゃいますよね…。

配役はもう適役ばかりらしいですよ(笑)
特にゆかりさんがw
★さおりちゃん★
やっぱ、私、星ファンだよね?!(笑)

未だに剣・天海・久世から逃れられなくて、
だから今も必死で月組ファンであろうとしてる自分がいるんだけど、
組として今一番愛着があるのは、やっぱり星かもしれないわ。
言われてスッキリした。

アイアム星ファン。
でも霧矢ファン。(笑)

そっかーゆかりに適役かぁ!良かったなぁ~嬉しいねぇ~
次の東宝は、すずみんばっかり見ないで、ゆかり達も見れるように、
できるかぎり頑張る次第ですよw
アサコかっこいいでしょ~(もはや自分ごと)
ページ開いた瞬間、内心焦ったもんww

星組には全く疎い私ですが・・・退団は悲しいね。
★ピース★
そんじょそこらの男じゃ、あのアサコに敵わないよねー。あのまま舞台に出てもいける!むしろ出ろ!

ただ、私は久世さんが好き過ぎて(笑)、どうしても今の月を一番に思えないらしい。ごまかし続けてたんだけどさ~最近強く実感する。
男に負けるアサコとか寧ろイヤ。
素顔でも男役いけんじゃないかと思うよねww

私は月組っていうよりユリズンココンビに思い入れがあった人だから違和感ないのかもな~。
組より人重視みたいな感覚。
★ピース★
なるほどねーわからなくもない!

結局、私、剣幸の面影が残ってる月組が好きなんだわ。私の勝手な思惑で、この辺の月組の組カラーが少しでもわかるような、プログラムを組んでおりますので(笑)、もう少々お待ちください。

なんかね~暖かいんだよ、組の雰囲気が。みんながみんなウタコさん好きなんだな、ってのが良くわかる!そしてその愛情を広く大きく受け止めるウタコしゃん。あー月組えぇなぁ。(笑)
剣さんがミーマイの稽古場に遊びに来たときの映像をちらっと見たけど、みんな本当に嬉しそうだったな~そういえば。

とそんな雰囲気を感じるのを楽しみにお待ちしておりますww

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。