FC2ブログ

わかってくれてるよなぁ~

2007年09月22日
んー最高のタイミング。
久世さんの次回舞台出演作決定。

「肝っ玉おっ母とその子供たち」出演
2008年1/18(金)~1/30(水) シアター1010
出演:草笛光子/田中壮太郎/鍛冶直人/鬼頭典子/大森博史/久世星佳ほか
作:B・ブレヒト 演出:西川信廣
料金:S¥8000、A¥5500
前売り開始:11/11(日)
お問い合わせ:THEATRE1010チケットセンター 03-5244-1011
オンラインチケット:http://www.t1010.jp


公式からコピペしましたが、↑とのことです。

あのね、ブレヒトの『肝っ玉おっ母とその子供たち』、
10月に提出しなくちゃいけないレポートの課題なんだわ~
ったく、わかってんなー久世姐。
これで無理なく戯曲を読むことが出来るじゃん。
ラッキー。
(基本的に強い意気込みがないと戯曲読めない人。飽きちゃうから。)

以前、新国立劇場で栗山民也演出、
大竹しのぶ、山崎一、秋山菜津子ら出演のこの舞台は見たことがある。
見比べられるので楽しみ、楽しみ。
ってか、久世さんの役なんだろう。
肝っ玉母さんは草笛さんだろうから、秋山さんの役?
秋山姉さんの役は、たしか娼婦だぜ?!

しょーふ???

まぁどの役でもいいや。久世しゃんが出れば。
でもシアター1010はあまり好きな劇場ではないので、あまり行きたくない。
嫌いな訳じゃないけど、好きでもないんだよな、シアター1010。
なんだかどこで見ても、いつ見ても、舞台が遠い劇場。
劇場のせいで芝居が味気なくなっているような気がしてならない劇場。
あークレアこうのすみたいな所がいいよー(昨日に引き続き相当気に入ってる)

クレアこうのすで見るんだったら8000円払ってもいいけど(やっぱり気に入ってる)、
1010だから、狙いは学生券かな。どこかで出ることに期待!
安く見れるなら、そりゃもちろん久世さんの為に複数見る!
何気に草笛光子さんとの共演も楽しみ。
きっと、しっとりした品のある良い女優さんだ。
何十年後かの久世星佳の目標になりそう。
ってか草笛さんはSKDだったのか!へぇ~!!


夏の疲れが出たのか、へばっておりましたが、
個人的にとっても嬉しい出来事があったので復活!頑張るぞー!
クレアこうのす、良かったですよね。(まだ言いたい)
クリックお願いします。

Comment
嬉しいっすねー!!
私は今度の『駅~』も学生券ですよ、もちろんw
シアター1010は初めてですー。
6月のウタコさんの舞台が観たいなーと思いつつ観てなかったので。
★さおりちゃん★
ウタコさんのは演出オギーだったしね。(笑)
1回ウタコさん、生で見てみなぁ~
なんかあの時代の月組の暖かさを感じてホッとするよー

私も駅~は3回中2回を学生券ですよ。まだ学生だもん。(笑)
今回はわからないけど、学生券って最前列の端!とか、わけわからない席だったりするから、侮れない。

管理者のみに表示