FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天駆け海を渡る

2007年09月18日
バイト帰りにローソン寄って、もらってきた。

これ、へたな雑誌買うより、インタビューも写真も良い。

あ、「これ」ってこれ↓
天海氏


赤く丸く輝いて・・・はいないが、無料の文字。
無料で4Pのこれだけのインタビュー載せる冊子作るなんて、
ローソン凄いよ、ありがとう。

『テイクフライト』が俄然楽しみにっ。
と言っても、『テイクフライト』は作品に対する期待度と、
役者(まぁ主に天海)に対する期待度とが、私の中で上手くかみ合わない作品でして。

新感線とかだったら、野放しに期待できるんだけど、
『テイクフライト』は野放しにはできない。私的に。
プレビュー初日、取っていおいて良かったなぁー
一般人として一番早くこの作品を見ることができる。
楽しかった!と喜ぶにしても、ガッカリするにしても、とりあえず一番早い。

ゆりちゃんファンのおいらのお知り合いは、
プレビュー初日に神戸まで出向いて、シメさんの再会に参加するらしい。
(浮気だ浮気!でも相手がシメじゃなぁ~私もしたい、浮気)
にしても、シメと再会!
ってか、私にしてみれば再会も何もあったもんじゃなく、全くの初対面。
でも紫苑ゆうには一度会いたい。
シメさんの宝塚愛してますオーラをひしひしと感じてみたい。

なんていうんだろう、シメさんのあの宝塚に対する愛情の持ち方は、
宝塚ファンを幸せにするよ。
シメさんのインタビューとか読んでるだけで、私幸せになるもん。

紫苑ゆうが全力で愛している宝塚。
その宝塚をファンが愛さなくてどうする!!


そんな気分になるのだ。シメさんを見てるとね。
そんな気分になれるのがヅカファンとしては幸せ。
シメさんは自分がたくさんの人に愛されてるってことにすごく感謝していて、
そしてその感謝を出来る限りの形で、ファンに返してくれる人であるような気がする。

やっぱりシメさんに会いたいなぁー
来年、ウチのばぁちゃん誘ってみようかなぁー
シメさん「はじめまして」だけど良いですかー?
だって会ってみたいもんは、みたいねん。
好きやねん、シメが。

祖母といえば、そういやマテ×武田×ズンコのコンサートは、チケット取れたのかなぁー
祖母&孫で、土曜日マチソワする計画なのですよ。
姿月あさとファンクラブで無事取れてるといいな。
取れてなきゃ、私が意地で取ったるわ。
犬顔家見てから、更にウォークマンでエリザの曲を意識して聞くようになったし、
やっぱりエリザの曲はどれも素晴らしく良いと思うし、
このコンサートは野放しに楽しみ。

にしても、あやかちゃんは紫苑ゆうっていう最高の旦那に愛されていながら、
なんで・・・なぜ、現実に選んだのが彼なのか?っていうね。(笑)
ラジカルを見ると、どうしてもそう思ってしまう。ラジカル、ラジカル。
いや、あやかちゃんが幸せなら、いいのさ。ラジカルラジカル。

・・・ふふ、今、ちょびっとシメさんの動画を見たら(ジャンプオリエント私もやりたい)、
髪型も髪色も、同じだね、すずみん。(笑)
やっぱ可愛いよ、涼紫央。
月ファンのあたくしはとりあえず、東宝でMAHOROBAりますが、
星組の東上も楽しみにしてるよ。

シメさんとじゃれてるゆりちゃんが好きです。


ローソンからなぜかいきなり紫苑ゆう語り。
クリックお願いします。シメさんの現役時代見たかったぁぁぁぁ

Comment
この冊子目当てでローソン行ったら最新号ですって先月号渡されたよ・・・。
早く読みたい~!!!!!!!!

月組観劇楽しんで~。
私、現トップで瀬奈じゅんが1番好きだわ。
「ミーマイ」見たいマジで。

そうそう例のブツは無事に送ったんでよろしく~。
★ピース★
何それ、全然最新じゃないじゃん。(笑)

私はトップだと、とうこっすね。で、好きなジェンヌは、涼紫央に霧矢大夢。

ミーマイはなぁ~絶対見に行くけど、でも見たいような、見たくないような、微妙な気持ちだったり。私の中でビルは剣幸であり、天海祐希であり、久世星佳なんだよー。この3人は私の宝塚好きの要の3人だから、瀬奈じゅんのビルを見たとき、一体どんな気持ちになるのやら予測がつかない。ものすっごく嬉しくなるかもしれないけど、どうしようもなく切なくなる可能性も大!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。