FC2ブログ

は?と拍手レス3

2007年09月14日
拍手レス3

>みちくささん

もうどうぞ次回からは、コメント欄の方に!(笑)
そうしたら、返信早く返せますっ。
お湯にのぼせるは・・・もうヤバかったですよねぇ~
こう、笑ってる人と笑ってない人の差っていうのも明らかで。
笑えて嬉しかったけど、これで笑ってるのは完璧にヅカか東宝エリザを、
曲と振り覚えるぐらいまで見てる人ってことだしw

ドラクルは同じような感じ方をしてらっしゃるみたいで安心。
基本、自分で見て感想をまとめるまでは、他の人のブログ等に目は通さないんですが、
まとめ終わって色んな人の感想を読んでみたら、
「面白かった」と言ってる人が、大半だったので、
『あれ?なんかちゃんと見てなかったのかな』とちょっと不安になりました。

で、私も今まで見た長塚作品の中で『LAST SHOW』が一番好きです!
あの衝撃度は凄かった。


>しほさん

あ、ここにもテイクフライト貧乏がw
テイクフライトに限らず最近どの舞台もチケット代高くて困っちまいます。
もうそろそろ働いても働いても追いつかない!
ケラ×コクーン、実際にあったら褒めてやってください。(笑)


>なっつんさん

ホント、自分でもどこまで行くんだろーみたいな。
今年は優に100越えちゃうんですよ。ひょえー
まとめるのは、ちょっと前からコツコツやってたんです~。
リンクで飛べると自分がまず便利だな、と思って。
読み返してみると、なんだか文章が今と違って恥ずかしかったりもしますがw

ということで拍手レスは以上。
以下「は?」っていう驚き話。
ちょっ、この事務所おかしいだろう。
宮本亜門が、つっつんや久世さんと同じ事務所所属になった。
つっつんや久世さんと同じってことは、野田秀樹とも同じだ。

なんで、野田秀樹と宮本亜門が同じ事務所になるの??

末恐ろしい、シス。

公式に宮本亜門の名前が追加されているのを見た瞬間、
「は?」
って、PCに向って言った、私。
言うしかなかった。
だってだっておかしいじゃん。おかしいよねぇ!?
ミュージカルって言ったら、なんか小池修一郎か宮本亜門でしょ。(ん、イケコ?まぁイケコか。)
そのなんかミュージカルって言ったらこの人っていう一人と、
ストレートプレーと言ったらこの人(野田さんのこと)が一緒ですかぁー

何しでかすのですか、社長。

ミュージカル界にもプロデュース公演で乗り出すのですか?
わくわく。

期待しますよ。
だって、シスが企画・製作する舞台は私のツボにカチっとハマるから。
本当に趣味が似通っていると言うか、間違いがない。
質が良い、目が良い、勘が良い。
所属している俳優にしても、もう、私のツボど真ん中。

実際に事務所に所属するってことが、どういうことなのかはわからないけれど、
でも事務所内に宮本亜門がいるってことは、
宮本亜門演出の舞台製作をする可能性もぐーんと上がるってことじゃないのかなぁ。

あぁ、やっぱり末恐ろしい。

あ、気になったことが一つ。
亜門さんのプロフィールにはもちろん『テイクフライト』についての記載がある。

出演者の中にラサール石井って名前があるよ!?
ラサール石井!?両津!?
こちら葛飾区亀有公園前派出所!?

なんかもーテイクフライト色々不安なんですけど。(笑)
チラシ?ポスター?の天海さんの写真も微妙だしさー

にしても、あぁ、驚いた。
宮本亜門だもん、宮本亜門。


驚いたそこのあなた!
クリックよろしくお願いします。驚きますよねぇ・・・?
驚きすぎて更新しちゃったよ、まったく。
Comment
シスやるねぇ!これはなんか思惑があるとみた。こうゆう「思惑」なら大歓迎だわ(´ω`)いやはや今後が楽しみです♪
★はなさん★
思惑…あると思っちゃいますよね。いや~ワクワクするぅ!!
地味に演劇界最強(笑)の事務所なんじゃないかと、思います。

管理者のみに表示