FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸運舞い込む、泣きそうだ。

2007年09月13日
・・・私とPARCO劇場って、割と相性が良いというか、極端なんです。
最前列付近か、最後列か・・・っていう。

何度も足を運ぶコクーンでは一度も最前列に座ったことがないけれど、
PARCO劇場だと、もう何度か。
なぜか最前列か2列目で見てる確率が非常に高いのが、PARCO劇場。
で、PARCO劇場ではないんですけどね、

・・・出ちゃった、最前。

もうはずれてくれていいや、と思ってたのに、出ちゃったよ。
いっぱい、いっぱい応募はあったはずなのに、
この幸運のチケットは私の元に来てくれたんだ。
ありがとう。

泣くぅー・・・絶対泣く・・・かもしれないー
ファンやってて、こんなに報われちゃっていいのか、ワタシ。

舞台に対する想いとか、それを作ってる作家や、演出家、役者さん達への想いとか、
他人と比べられないからわからないけれど、
もしかしたら私の想いは人よりちょっと強いかもしれない。
想いと言うか、願いというか。

その想いが報われるような出来事が、
身の回りでちょっとづつちょっとづつ起きていて、幸せだけど逆に怖いぐらいだ。

当選メールと座席表、
信じられなくて何度も何度も確認してみたけれど、間違いではないらしい。

怖いなぁーこんなこともあるのかぁー

これからその近くにある某劇場で、ファンタジスタニ見てきます。
私がファンやってる彼女の再来と言われた子が、もう宙組のトップさんです。
再来って言われてた割には、キザりすぎなんだけどね。(笑)


信じられないぐらい嬉しいことって、何度かあるもんですね。
思えば、彼女を見掛けたのもPARCO劇場だった。あれは5月2日の事だった。

Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。