FC2ブログ

徹子の部屋を見た。

2006年12月18日
・・・天海祐希ってあんなに綺麗だったっけか?(笑)
いや~驚いたぁ
そりゃ綺麗なのは知ってたけど、

え?こんなに?!っていう驚きw

『徹子の部屋』見終わりました
髪型が割りとストレートで似合ってたからかな。
服もベージュのスラッとしたワンピースで、
腰のちょっと上にブラウンのリボン。←これが余計にスタイル良く見せる。しかも可愛い。
リボンと同系色、茶色のブーツ。
うん、間違いなく東洋タイヤの記者会見時より似合ってる。
あの、紫のドレスちゅーか、あれは微妙だろ。

話の内容はまぁ、当たり障りなく。
越路吹雪さんの話が多かったかな。
黒柳さんは、越路さんに可愛がってもらっていたらしいし。
家族の話、宝塚時代の話・・・エッセイ集に書いてあるような話を、
黒柳さんに向ってつらつらと。
あとは、マグロの話とね。

そうそう、越路吹雪物語・・・
あれは話がどうこうの前に、
天海祐希と、松下由樹の一本に賭けてる想いが伝わってくる作品で、
そこんところが良いと思う。
天海祐希がしただろう、越路吹雪を演じるための覚悟。
画面を通してビシビシ伝わってくる。
よくよく考えてみれば、テレビを通してここまで想いを伝えてくる役者さんって、
天海祐希が初めてかもしれないな。
『女王の教室SP』を見ても、鳥肌立ったし。

宝塚にも、野田地図にも、新感線にも間に合わなかった
いち舞台好きとしては、いつか天海祐希が舞台に立つ姿を
見たいと思わずにはいられないんだけれど、
映像の仕事して、今あれだけ輝いてるんだから、
もうしばらくこの状態が続くんでしょう



やっと天海インタビューが載ってるテレビジョンやらなんやらを
買ってこれました

ザテレビジョン・TVJAPAN・TVぴあ

この3冊を同時に買う私って、一体何なんだ?(笑)
番組表としての価値は無視です。

表紙はどこもかしこもSMAP一色!
国民的アイドルなのねぇ、やっぱり。
中居君の髪の毛の色がヒジョーに面白いです。
そういやJRAのイメージキャラクターが、
髪の毛の色面白い中居君から、織田裕二に変わるらしい。
織田裕二は嫌いじゃないけど、中居君のポスター好きだったのになぁ。

SMAPも天海さんも写真映りが良くっていいっ
雑誌も買い甲斐がある
たいてい、堤さんにはガッカリさせられることが多いから・・・w
「なんでやねん!」っていうのが多いよ、堤真一は。
やっぱ、舞台で見るのが一番かw
Comment
見ました見ました。ふふふっふ。
天海さん綺麗でしたねー(ウットリ)。

もともと越路吹雪好きだったので、天海祐希が演じると聞いたときはすごく嬉しかったです。天海祐希演じる越路吹雪も、良かったなぁ~。
越路吹雪って、わたしが生まれるずっと前に死んじゃってる昔の人のイメージだったのですが、実は2週間ほどかぶっていたことを、ドラマを見て知りました(^_^;)

>雑誌も買い甲斐がある
まったく同感です!彼女の写真映りはすごい。真性美人とお呼びしております(笑)
★青瑪瑙さん★
寝る前に速攻返信をします。(笑)

いや~うっとり時間でしたよ、徹子と一緒に。
ちゃんと、上沼さんのおしゃべりクッキングから見て、
その後に、ちらっと『徹子の部屋』の番組紹介があったはず!ここを逃しちゃいけねぇ!
と、録画にはげみ、紹介されて、はにかむ天海祐希もたった5秒ほどですがHDDに収めました。
我ながらアッパレです。

越路吹雪物語・・・リアルタイムで放送された時、
あの海辺でのシーンの天海さんの演技に、胸打たれた記憶があります。
『あーなんていう笑顔を見せるんだろう、この人は。』と。
その場面の衣装が、実際越路さんのものだったと
今日知ることができて、嬉しかったですね。

雑誌の話・・・やっとこさ堤ファンになって3年経ちますが、
ホント彼の場合、ファンとして嬉しい写真って稀ですよ。
TV番組表系はまずダメです。(笑)
かろうじてやっぱり演劇系の雑誌の映りが良いかな~といった感じで。

天海祐希やSMAPは撮られ慣れてるんだろーなぁ。
つっつんはいつになったら慣れるのでしょうかw

管理者のみに表示