FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗したっ!!

2007年09月04日
失敗した!!
5日に千秋楽を迎える『エンジェル・アイズ』が気になっていたのに、
5日が楽だって知らなくて、5日夜に『シラノ・ド・ベルジュラック』を入れてしまった!!

5日夜にエンジェルアイズ見て、7日夜にシラノにすれば、
両方ちゃんと見れたのになぁ。
うーん、不覚だ。
まぁ、後悔し続けていてもしょうがない。
シラノはものすっごい単純に、

安寿ミラを青山円形劇場で見たいな。(=近くで見たいなぁ~)


と思って、購入を決めてしまった。
得チケが出てるせいもあるんだけど、
なんだかんだ言って安寿ミラの出る芝居、続けて見てるな、私。

ヤンさんを見てると、ほどよく昔の宝塚に思いを馳せられて、
そんでもって、今の女優としての活躍っぷりに、胸躍らせることが出来る。

なんだかんだ言って、安寿ミラ好きなんだ、私。


すっごいツボにハマる女優さんではないんだけど、
大好きな時代の宝塚に居てくれた人、って部分も含めて、この人のファンなのかもしれない。
演劇自体を見始めてまだ2年半ぐらいだから、大したことないけど、
『田園に死す』、『ハムレット』、『LUV』、で『シラノ・ド・ベルジュラック』って、
やっぱり続けて見てんじゃん、私。

ファンって自覚、やっぱりないんだけど、やっぱりやっぱりファンなのかー


まぁ「安寿ミラ好き?」って尋ねられたら、
即答で「うん!好き!かなり好き!」って答えてしまうだろうな。
ふーん、“かなり好き”なのかぁ。

安寿ミラのどこが好きって、あの適度な他人との距離の置き方が好きだ。
ベタベタ馴れ合うのが本気で嫌いそうな所。
「ちょっと、ほっといてよ、私のことは。」とかすぐ言いそうな所。
言わなくてもオーラが強く、そう語ってる所。
のくせに、姉御肌っぽい所。
ヤンさんのそういう所が、なんだか好きだ。
あと舞台での美貌と。
ヤンさんには、いつまでもふっくらしていて欲しい。
とにかくふっくらしてれば、とびきり舞台で映える美人さんだから。
どうかどうか、痩せすぎないでくれ。

以上、不意に始まった、安寿ミラ語りでした。


外でツクツクボウシが鳴いてます。
ホントに「つくつくぼーぅし♪」って鳴いてやがる。
クリックよろしくどうぞ!

Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。