FC2ブログ

8/23 バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!!

2007年08月24日
ファンタジスタニ
2007年8月23日『バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!!』@東京宝塚劇場

8月21日→1回目(ショーのみ)

つい一昨日、ショーだけ見に行きましたが、
今日はちゃんと『バレンシアの熱い花』から観劇。
ということで、バレンシアの感想を。

恥ずかしい。
恥ずかしさだけが残って、終ったーー!!


恥ずかしさ以外に、『らんとむのラモン可愛いかったな』ぐらいしか、
感想が残りませんでしたよ。
色々な点が恥ずかしい。
あ、あと『花男の道明寺母を邦なつきが演じればいい。』とか、
ホント思ったのそのぐらい。

なんか、セーラームーンのタキシード仮面みたいなのが出てきた。
それで高笑いしてた。
謎だ、タキシード仮面になってからキャラ変わっちゃってんぞ?フェルナンド。
高笑いは正直、相当気持ちが悪かった。

なんだか全然ときめかない。
宝塚には、他の芝居にはないときめきを求めているのに、全くときめかない。
ときめくどころか、こみ上げてくるのは微妙な笑いだ。

愛している~♪の歌も、どうにかならないのか。
助けて正塚っ!
いくら宝塚でも、こんな正面きっていきなり「愛してる」を連発されたら、
見てる方は若干引くってば。
背中で語るラブシーンのが好きだ。
だから、助けろ正塚っ!

タニちゃんが、ギター持って歌い出したのにも焦った。

ん~いろんな場面がよくわからねぇ。

鈴鹿照さんは、ちっちゃくて可愛くて、アニメの中の悪役キャラみたい。

昨日素顔を見れたおかげもあり、ともちんは認識可能になったかな。
ちょびヒゲの悪役、格好良かった。
すっしーが冷酷に銃を撃つシーンは、ときめいた。
(全くときめかない。とか書いたくせに)

このくらいかな。

スペイン物っていうと、ヤンさんが浮かぶ。
今回、振り付けに入ってたみたいだけど、ヤンさんがフェルナンド演じたらどうなったかな。
あの自らの孤独を自ら愛す安寿ミラが、
正面きって「愛してる~♪」って歌いだしたら、ギャップにときめくかもしれない。
イサベラにしか熱さを見せない、クールすぎる男フェルナンド。
ヤンさんだったら、たぶんときめいたな、私。
タニのこと好きだけど、タニのフェルナンドは高笑いを筆頭に、よくわからない。
ミキさんがラモンで、タモがロドリーゴかな。
ラモンがちょっと暑苦しくなりすぎるか。

ってか、冒頭の振り、ヤンさんなのか~
いや~一番格好良かったプロローグ。凄い。
次のダンクレがあるとしたら、ヤンさん強制参加でお願いします。


次、ショーの感想。

すっしー大好き!!

以上。


同じくすっしー大好きな方、クリックお願いします。
だって、なんかこの人、美形な訳じゃないけど、色気あって格好良いよ。

いや~なかなかキてますね、すっしー。
なんでだろ。なんか好きだこの人。
今日、すっしーだけをオペラで追いまくってみたけど、
やっぱ、なんか好きだ。

あと、すずみんのセルジオ写真を買ってしまった。
しかも2枚とも。いぇーい!千秋楽おめでとー!!
初舞台写真購入は、涼紫央と相成りました。

タニちゃんに「博多も熱いぜ!」って言って欲しかったなぁ。
Comment
すっしーさんがきてるんですか!
私も好きですけど(笑)

バレンシアはねぇー、ちょっとダメです。
みっちゃんのラモンも興味あることはあるんですが、多分二回は観ませんね(汗)
タキシード仮面!(爆)昔ハロウィンで弟が変装してました。
あ!道明寺母は、ヘイズの柚美さんがそんな格好していて(襟がそんな感じ)そのイメージの方があります。
あと、怪我をしたのはフェルナンドではなく俺だって言ってるラモンを見て、『花ざかり~』の生田斗真が浮かびました。

ってバレンシア全然関係ないっすね(汗)
★さおりちゃん★
うん、キてる!結構キてる!
すずみんの次ぐらいにすっしー。
英真くみちょと、張り合えるぐらいに好きかもしれない。

私はバレンシア、かなりダメです。(笑)
でも役替わり前提で2回分チケット取っちゃってるから、
強制観劇ですよ。あぁ、正直、苦痛だな。
生徒を見れるのは嬉しいけど、作品を見るのは苦痛以外の何物でもない。
ショーまでが果てしなく長く感じられそう。
ショーなら何度見てもいいですわ。かなり好きですね、このおバカショー。

管理者のみに表示