FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイクフライト!

2007年07月27日
携帯の電池も残り少ないけれど、書かずにいられるかってんだい!!

天海祐希主演『テイクフライト』
共演者に橋本じゅんと池田成志キターーーーー!!

あぁ、希望通りのキャスティングかもしれない。共演者の人気でチケットが取りずらくなるのは嫌。でも共演者でワクワクしたい。(わがままよ、どうせ)じゅんさんと、ナルシーとかバッチリ過ぎる。完璧。ありがとう。

じゅんさん、成志さん、天海姉さんを頼みましたよ。2人のおかげで『テイクフライト』がより楽しみになった。

最近ゆりちゃんファンの方に譲っていただいた『天海祐希の恋する映画』を一気に見た。どんどん、天海姉さんの扱いが悪くなるのね、この番組。おそらく最初は遠慮していた番組スタッフが段々と天海祐希の面白さに気が付き「しっとり大人の恋する映画紹介」→「彼氏がいない女のぼやきを交えた映画紹介」に番組の路線を変更させやがった。ナイス判断。天海の姉さんも番組中盤を過ぎてからの方が彼氏いないキャラが確立されてやりやすそうだし、楽しそう。(いいのかそれで。)やっぱ、天海祐希好きだー大好きだー。次の司会を担当した木村多江さんへのバトンタッチにも笑った。バトンタッチなのに、本当に扱いが悪い。女優じゃなくて芸人に対する扱いだよあれは。机に天海祐希の写真を飾り、木村多江がその写真に向かって話し掛ける。だから、なんだよ~それ。でも番組スタッフの愛を感じました。天海祐希は恋シネスタッフに愛されてました!間違いない!!総じて大変楽しめましたとさ。

ささ、今日でテストラストです。楽勝だったな。(笑)

…なんだよ、この(笑)は。
Comment
まだかまだかと待っててやっと正式発表♪
じゅんさんだけでなく成志さんもだなんて正に夢のよう!!!ナイスだ亜門!!!!ww

その番組気になってたんだよねぇ~やっぱりおもしろいのか~。
というか天海さんにキムタエってやっぱアレだよねww
うぉ~~!!かなりナイスなキャスティングですよね!新感線万歳w私も、共演者でチケが取りにくくなるのは嫌だけれど、舞台には良い役者さんがいてほしい…。そりゃあそうっすよ(笑)

あー、それにしても公演期間が少ないですね。もう平日狙いで頑張ります(笑)
★ピース★
ナイスだ亜門て。(笑)
じゅんさんとナルシさんとかってなると、
天海の姉さんが、ますます綺麗どころだよね。
ってか、3人で歌ったりするのかなぁー大丈夫なのかなぁー

アレですな。天海にキムタエはアレですな。
なんか番組自体は3分ぐらいで終るんだけど、
毎回2分55秒ぐらいで繰り広げられる、天海祐希の一言が最高にイケてる。
天海祐希のコメディセンスがこの終わりの5秒に濃縮!

★さおりちゃん★
もう一人ぐらい、有名な人が出てもいいかな?と思ったけど、
まぁじゅんさんとナルシさんならね。納得。
天海祐希が歌ってるの聞いたら、感慨深いだろうな~
男だろうが、女だろうが歌い方が変わらないのは『演歌の女王』で証明済みだし。

あ、あり得ないけど、
「久世星佳が出れば最高に面白いのに」
って思ったことは内緒です。
(内緒になってないって?知らんがなそんなことは)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。