FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サロメちゃん

2007年07月21日
やっぱり、『サロメ』簡単に取れちゃったよ。
しかも無駄に席が良いよ。
できれば、もう一列後ろが良かったけど、
そんなこと言ったら相当欲張りなんでいいです。
上下、上手い具合に分かれてくれたしさ。
(当然のごとく2日とも行くらしい。)
萩原君のも1回行こうかな~・・・と、ちょっと考え中。

だってさ、これが後々、演劇の形で上演される可能性があるわけでしょ?
そしたら、その前段階のリーディングを見てたら、
上演を見るのがより楽しくなりそう!
だから、萩原君の1stも前向きに見に・・聴きに?行く方向で考えとこうかな。と。
萩原聖人はタイプじゃないけど、嫌いじゃない。

一応、松雪泰子ファンでもある私ですが、
松雪さんと萩原君は共演回数が多くて、そのせいか色々言われることも多く・・・
萩原聖人ってのは、松雪ファンの立場だと、
嫌でも名前が入ってくる人でありましてw

でもこの間の『犬は鎖に繋ぐべからず』での萩原君の演技は、
ものすごく真っ直ぐ。純な演技。

ケラ好き、松雪ファンの友達と一緒に見に行きましたが、
帰り道、
「萩原君(君呼ばわりさ、ごめんなさい)は、
私生活のイメージあんまり良くないけど、演技は真っ白だよね!良いね!」
「うん、うん!わかる!素直で良い感じだったよねっ。」
と、盛り上がったくらいです。

だから、聴きに行こうかな、ってね。

1stが良かったら、2ndにも期待できるけど、
1stが微妙だったら、2nd見に行くのが若干怖くなると思うんですよね。
それだけが不安。

そうそう、オスカーワイルドの『サロメ』。
ちょうど、西洋美術の授業で扱ったんですよね。
テスト前の良い時期に、上演を決めてくれましたよ!
ジャストテスト範囲!

これで、無駄にテスト勉強に力が入るっ!
オスカーワイルドだけ、力みますよ!

何はともあれ、感謝。
更に興味持てました。

8月はまだまだ予定がガラ空きだし、
行っちゃえ、1stも!!


そういえば、まだ『キャバレー』のチケットが取れん。
出遅れたのは大いに認めるけれど、嫌だわー。
↑戯言日記でしたっ。クリックよろしくです!


*naturalness*お気に召すまま関連の記事だと読めないよ~(笑)
自分で見るまでネタバレ厳禁なので、なかなか覗けないでいます。
Comment
多分…とか言いながらちゃっかりチケ取っちゃいました(笑)しかもかなり良い席で、緊張するくらい(汗)

今年は姐さんの舞台多いですね!楽しみたいて思います♪
お久しぶり。
確かに松雪ファンだとイヤでも気になる存在だよねぇ~ハギーは。
あの透明感のある演技は好きだけど……どうしても私生活のイメージがちらつくんだよねww
★さおりちゃん★
取っちゃったか。ま、安いし、ドンマイ。(笑)
たぶん、今回はお互い席近そうだねー
相手役になるだろう浅野さんも、良いおっさん俳優なので、注目。

★ピース★
おぉ~ホント久しぶり~
だけど、そんなに久しぶりって気もしなかったりw
そそ!まさにそれ!友達とも
「私生活はなんかブラックだけど、演技はピュア!!」
とか、言いたい放題でした。(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。