FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これかぁぁ!!!!

2007年07月18日
次、久世さんの出演舞台。舞台?なのかな。
マンダラの時、ぼかして、隠して、本人もよくわかってなかった風なのがコレだね。

PARCO Tryout 2007 “Director’s Choice”

うん、なかなか面白い試みかと。
価格設定も良心的。
私、PARCO劇場ってあんまり積極的に行く機会ないんだけど、
でも頑張ってる感があって良いと思うなぁ。
誰が出てるから、ってのはあるけど、PARCO劇場だから、ってのは少ない。
で、PARCO劇場っぽい舞台を見に行って、
『当たりだ!今日のは!』と思った記憶が正直あんまりない。(三谷作品を除く)

朗読なんだよね?
で、主な相手が浅野和之と来た。
いいだろ~浅野さんは良いだろ~。
浅野さんファンとしても相手が久世さんで嬉しいはず。
久世ファンとしても、相手が浅野さんで嬉しい。

まぁ、正直なとこと浅野さんと久世さんじゃ、
チケット取りで苦労することもあまりないと思うんだよね。
しかも、ちょっと特殊な公演だし。

って、書いてて自分で嫌な気分だぞ。

すっごい良い役者だぜ?二人とも。
下手なモノに金かけるより、
よっぽどこの二人の演技見たほうが、実になるってんだ、オイ。

えーなんだか、勝手に荒々しい気分になっておりますが、
とにかく大変楽しみです。
久世さんの声も、浅野さんの声も好きなんだな。
そして地味にスズカツさんが携わるのも楽しみです。
『写楽考』はアレだったけど、『写楽考』だけでは、
どうしても捨てきれない、判断しきれない、
何か自分にハマる部分があるのではないかと、予感させる人なんでね。


前の記事UPしたばっかりだったけど、嬉しくて思わず即更新。
うっれしいなぁ~♪ルンルンだわ~

Comment
おぉ~~!!こんなのやるんですか!(情報どうもです♪)値段も良心的ですよね。多分行きますw

ちょっと前の記事に関するコメントになってしまいますが…、姐さんトップお披露目あたりの歌劇に、すずみんと姐さんが隣同士の写真がありませんでした?らんとむさんや紺野まひるさんも一緒だったと思うのですが…?
★さおりちゃん★
じゃあ、私は「なんとしてでも」行きます。(笑)
席なんてどこでもいいしね~

えー!それわからないわ。
ウチにある歌劇見てみたけど、少なくともウチにあるのには載ってない?
(↑探しちゃったじゃん。笑)
この期の首席が蘭とむなんだね。
で、2番目すずみんで、まひるちゃんが3番。
そのせいでそんな写真が・・・!?
おばあちゃん家いったら探すわー。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。