FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご笑納。

2007年07月18日
うわっ、本当に笑納させていただきました。
宝塚アンおもろいー。ありがとー・・・(笑)
そうか、買うと粗品を、ちょっと傷物の粗品をくれるんだね?

私、久世星佳のさよならショーを手元に置いておきたくて、
『Illusion』
ってディナーショーのビデオ買いました。
言いたかないけど、280円で。
「言いたかない」ってのは、久世を280円で売るな。って意味です。
ファンとしてのプライド?
でもいいのさ。私の元に来てくれたから。
私の手元に来るなら、まぁ、正直安いほうが嬉しいよ。

ってことで、ビデオが届いて早速封を開けたら、
見慣れたサイズの雑誌が1冊。
『歌劇』1996年4月号だ。
前髪だけ金に染めた、まさに宝塚っぽい髪色をした久世さんが、
表紙で微笑んでる。あ、なんか良い表紙。ほんわかするじゃん♪
久世さん、やっぱりゆりちゃんのミーマイから、
自分がトップになるにかけての時期に、垢抜けてるんじゃないか?

とにかく1冊の歌劇を見て、

驚きと、嬉しさと、恥ずかしさと、なんか他色んな感情が溢れてきたので、

プッ・・・と吹いて笑っておいた

表紙をめくると、

お買い上げいただきました商品と一緒に
ささやかではございますが、粗品を同封させて頂いております。
こちらは当店からの“感謝の気持ち”でございます。
ご笑納くださいませ。

うんぬんと記された紙が一枚。

いや、まさに「ご笑納」。
嬉しかったよ。
この号の歌劇は間違いなく祖母の家にあるはずだけど、
それでもなんか嬉しかったよ。
久世星佳のビデオ買ったからお客だから、久世星佳表紙の歌劇を送る。
その内容は久世星佳お披露目公演の座談会。
さらに、初演雪組エリザベートの舞台写真まで載ってるこの歌劇。

なんてナイスな選択か。

もしかしたら、私が大和悠河ファンだっていう可能性もあるのにさ。
タニちゃん、この久世さんの最後のディナーショー出てるからね。

まぁ、私間違いなく久世ファンだけど。
歌劇の表紙見た瞬間、

バレた!!!!

と思った。
そもそも買ったものが買ったものだから、
バレるとか、バレないとかの問題じゃないと思うんだけど、内心焦ったんだね。
いや~笑ったわ~。
トップお披露目公演の『CAN-CAN/マンハッタン不夜城』の座談会も、
しっかり読ませていただきました。

『マンハッタン不夜城』・・・やっぱり久世さん自身も、
王子様ルックに面食らってたんだねー。

「月組の中で最もそういうのが似合わないようなタイプの人」

って言ってるけど、月組の中で「最も」だったら、
「宝塚の中で最も」と変わらないんじゃないか??
ちなみにこの辺の時期で一番王子様が似合いそうなのはシメさん
ふ、思わずハートつけちゃったじゃないか。
紫苑ゆうは間違いないだろ。
シメに似合わなきゃ、誰に似合うんだよ。

久世さんは自分に似合うもの、似合わないものってのが、
ちゃんとわかってそうな人だから、尚更だろうな。
女装して「アタシ可愛いわ~」と思っちゃうマリコさんとは、
全く別の感受性の持ち主でしょw

話は変わって、最近昼ドラにまたウタコさんが出てますね。
去年の『美しい罠』の演技が認められたのかなぁ。
嬉しいこっちゃ。

と喜んでたら、このドラマ出演してるOG、剣幸だけじゃない!
高嶺ふぶきも出てるっっ!!
キャー、ユキさんっ!!

ユキさん、変な小説家役。うざったい役。
それでも嬉しい。眼鏡が顔に対して大きい。頑張ってねーユキさん。

この昼ドラが13時半からで、その前13時からは『ごきげんよう』。
こっちには真琴つばさが出てるじゃないか。
宝塚OG祭じゃない。
今日、『ヘキサゴン』にも出てたね、マミさん。

学校の3階から落ちて、回転したのち、花壇に無事着地した少年は、
「新体操の選手にならなかったんですか?」
とか、真面目に聞いてるところがコワい。
無事着地したのは、おそらく少年個人の運動能力とは関係ないからねw?

と、まぁこんな感じの、微妙なボケを披露していて焦ったけど、
でもそのボケが嬉しかったり。
このボケあっての、ノンマミだったんだろうなぁー

あ、どなたかの意見を聞きたいんですが、
おっちょんの7月8日の日記の顔隠されてるもう一人(一人は間違いなく久世姐)、
って、誰ですかね?
肩幅、髪型等を判断してマミさんかなぁー?と。
左のおだんごが美原志帆ちゃん?他は一体だれ?
相変わらず娘役さん弱いなぁ・・・私。
良かったらこっそり教えてやってください。


まとめるとビデオ買ったら、歌劇が入ってて焦った!
っていう、どうしようもなく内容の薄い日記でした。
↑内容薄くても読んじゃった方、さぁ、1クリックです。(笑)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。