FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「星」ピアス

2007年07月09日
私はどーも星がついてるピアスが好きらしい。
直感的にビビっとくるものが多いので、良く買う。
千円ちょっとの本当に安いやつばっかりだけどね。
hosi
ためしに数えてみたら7個ありましたよー
ま、多からず少なからず。といったところかな。
そのうち今日買ったのが2個。

ほし、ホシ、星、ん?・・・星??
今日は7月8日?星・・・あぁ、久世佳誕生日!
じゃあ、なんか「星」のついてるもん買おうっ。ピアスだなっ。
という、訳わからん衝動に駆られ、
バイトの休憩中そそくさと外に出掛け、星つきピアスを購入。

(本日購入した2品)
ほし2
うん、可愛いじゃん。

久世さんの誕生日を祝う気持ちを持ちつつ、
自分のために何かを買う。

いや、でも良いと思うのね。
このピアスをつけるときは、
「久世さんの誕生日だからって、衝動買いしたピアスだ。」
って、思い出すから。
何の変哲もないピアスにちょっとした思い入れ。愛着も増す。

あ、別に私の星ピアス好きは、
久世ファンになったこととは、なんの関係もないですよ。
久世ファンになる前から、星ついてるピアスは好きでした。
まぁ、今はもっと好きかもしれないけど。(笑)

昨日も何か買えば良かったなぁ。
7月7日、堤真一の誕生日を祝って、自分に一品。
どうせならつっつんを連想させるものがいいけど、
堤真一を連想させるモノってなんだ?
うーん、思い浮かばないぞ。
身に付けてられるし、役に立つし、
アクセサリーがいいような気がするんだよね。
つっつんとイメージがかぶるデザインのピアスなり、ネックレスを買うとか・・・
って、難しいな、それ。

8月8日、「天」「海」の日はどうするかなー。
今から買う気満々だから、考えておこう。

話は変わって、明日は『THE BEE』日本バージョン千秋楽見てきます。
そんなに良い席じゃないけど、この前のトラムシートより近いことは確かなんで、
表情とか細かい部分はよりリアルに楽しめるかな。
トラムシートはど真ん中が取れたし、上演時間も短かったから、楽で良かったけどね。
この日本バージョンを布石として、ロンドンバージョンをどう見るか。
ここを比較できるのが、ものすっごい面白いでしょう~

キャサリンハンターって一体どんな女優さん?
白石加代子みたいな人?
キャサリンが井戸で、野田さんが小古呂の妻って、
もうねぇ~ワクワクですよ!!

秋山菜津子が演じた役を野田秀樹がやるんですよ?
下手すると秋山菜津子より変に色っぽくなるよ、これ。

一番短い間隔で、日本バージョンからロンドンバージョン見ることができるんで、
そこもまた楽しみだったり。
どのくらい演出が変わるんだろう。
地味にすっごく楽しみですわ。


うわーきた~!!ついに16位と同カウントで17位。
↑1クリックで16位に上がります。
(ここまで来たって自分じゃ絶対押さないですよ。意味がないもん。押してたまるか。)
良かったら、クリックお願いします。


拍手の方では引き続き、
「あなたは誰のファン?」コメント受付中。
なんとなーく読んでくださってる方の傾向がわかってきて、面白いです。
って面白いのは私だけなんですが、ごめんなさい。
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。