FC2ブログ

りえちゃんだからでしょ。

2007年07月04日
何やってんだ?野田さん。

あの、モックンと宮沢りえちゃんが夫婦役の伊衛右門しっとりCMに、
野田秀樹が勝海舟風で出ているとの珍情報を得て、
さっそく伊衛右門HPへ飛ぶ。じゃーんぷ。

ホントだ、姿形といい、声といい、撮影秘話といい、
間違いなく野田秀樹だ。

で、何やってんの?野田さん。

色々謎だ。
なぜ野田秀樹が伊衛右門のCMに呼ばれてしまうのか等、
本当に色々謎だ。
出演を決めたのは、きっと高い確率で、
宮沢りえが出演しているから。だと思われる。

思わぬところで野田秀樹。
伊衛右門のCMは毎回、情緒ある綺麗なCMで好きだったけど、
今回のCMは見るのがより一層楽しみだ。

野田さんといえば今日、バイト先の妻夫木ファンのおねーさんに、
『キル』について聞かれたよ。
(私がよく舞台を見に行くってのは、話してるからみんなに知られてる。)

あぁ、こうやって興味を持たれていくんだな。
嬉しいような、そっとしておいてほしいような微妙な気持ち。

私の気持ちは『THE BEE』見に行くにしても、
『キル』見に行くにしても、きっとさほど変わりはない。
そりゃ、つっつんが出てれば嬉しかったかもしれないけど、

野田秀樹の舞台を見に行く。

これが根本だし、一番だし、他は後からついてくるものだから。
秋山姉さんが色っぽい役で出てて、エロ格好良いのがとっても嬉しい。
ってのも、後からついてきた。

野田さんの言葉が聞けて、演出見れて、姿見れれば、
それだけで満足してしまう部分がある。

ってことで、心底野田秀樹の才能に惚れきっちゃってる、ワタクシ。
一時期に比べるとだいぶ収まったけどね。(今の久世ブームの比じゃなかったですよ)
とりあえず、野田秀樹の才能をたくさんの人に知ってもらいたいと思う。
でも、その一方で、独り占めしていたい気分になったりもするんだよなぁー

ま、要するに色んな人に見て欲しいけど、
それでチケットが取りづらくなるのもイヤっ!!
ってことよ。わがままでごめんなさいですよ。

初演、再演でテムジンを演じた堤真一ファンでもある私ですが、
再々演のキルもできるかぎり愛ある目で見ていきたいと思ってます。
私もそうやって見るから、バイト先の妻夫木ファンの姉さんを始めとする、
野田秀樹を知らないで見に来る人たちにも、しっかり野田作品を感じてもらいたいなぁ。
テレビとは違う魅力が舞台の世界には必ずあるから。

なんて、私が言うことでもないんだけどさ。



ブツブツと独り言でした。
ランキング上昇中!が、しかし、17位と16位の壁は厚い。

これまた後日詳しく書く予定ですが、
月組の年末ラインアップは、他組ファンに申し訳ないぐらいだわー。
ありがたや。ありがたや。
オギーに景子センセって・・・ふふふ。大劇場は正塚に謝だし・・フフ・・・
笑いが止まらない。
やっぱ、私が昨日「これからも末永く月ファン宣言」をしたからかな。

関係ねぇよっ!!

とツッコむ代わりにクリックしてみてください。
それで、どれだけ上がるのか?(笑)
にしても、嬉しいよね、月ファンだったらさ。
きりやんがDCに来てくれたら、尚良し!DSはちょっと行きづらいんでDCで!
・・・いつから、DC・DSという略語がわかるようになったのか。

あ、テンプレートを大鳥れい風に変えてみました。
Comment

管理者のみに表示