FC2ブログ

月組が好きだぁぁぁぁ!!

2007年07月03日
スターの小部屋#16を見る。
泣く、泣く。涙が出るよぉ。
特集は『ミー&マイガール』。天海祐希退団公演。
稽古最終日、ゆりちゃんを育ててくれた剣幸さんが、稽古場を訪れる。

とにかく!まず!ゆりちゃんが嬉しそうだ。
宝塚にいるゆりちゃんが嬉しそうだと、私も涙が出るほど嬉しい。
ゆりちゃんはニコニコのヘナヘナの、ふにゃふにゃ。
ゆりちゃんだけでなく、月組生みんなが嬉しそうだ。
ウタコさん愛されてるわー。ま、当たり前ですけどね。

ウタコさんを前にしたときのゆりちゃんは、
嬉しさを隠し切れない様子で、素直にふにゃふにゃ。
あぁ、嬉しいねぇ。可愛いねぇ。
こんな素で笑顔のゆりちゃんを見せてくれるウタコさんには、
感謝感謝ですよ。
この間、久世さんとルンパちゃんの対談を見逃したっ・・・
と、大ショックを受けていた私ですが、
それをほんの少し紛らわせてくれるような、
久世さんとルンパちゃんの絡みもあった。あぁこれも嬉しい。

久世さんこの時期にちょっと垢抜けたかなー?
綺麗になった気がするかも。

ダメですね。やっぱり星組に流れるわけにはいきません。
月組を一番に愛さねば。
「愛さねば」とか言っちゃうと義務っぽいけど、月組が好きなんですよ。
エル・クンバンチェロに、ものすっごいやられてマジでどうしようかと思ったけど、
でも、月組から離れないぞ、私は。
今と昔、時代は違えど月は月なのだ。

あ、星組さん昨日は千秋楽お疲れ様でした。
男役全員の「グラシャス!」聞きたかったなぁ。
こちらこそ「グラシャスッ!!」。

これからも月ファン宣言をたった今しておりますが、
初ムラは星組だし、初通い(と言って良いかな)も星組。
本当に楽しかったから、心からお疲れ様。
一に月組、二に星組でもいいですか?(誰に聞いてるの?)
それでもいいなら、これからも星組を想わせていただきます。好きです。

ずーっとこれ書きながら、スタ小部の続きを見てますが、
そうなんだよなぁ、星組にはエマ・エージェンシーがなぁーあるんだよなぁー。
これもすっごい魅力なんだよなぁ~
稔幸と英真なおきの対談。

「ただの余興集団とは言って欲しくないよねー」
「本気だからね。」
「一回、挫折が来るんだよね」
「そそ、でもそれを越えればお花畑よ!」

こいつら本気だ。
本公演も頑張ってるんだろうけれど、
二人が一番、真面目に語ってたのが余興をどうするかだった。
ステキだー。
私もエマ・エージェンシー入りてぇ。



私が宝塚好きになったこの次期にスターの小部屋再放送は、
改めて運命だよなぁ~(笑)
クリックよろしくお願いします。
Comment

管理者のみに表示