FC2ブログ

長期休暇はいざ参らん。

2007年06月30日
夏休み中、ムラ行きこれでほぼ決定!!
買いましたよ~『MAHOROBA/マジシャンの憂鬱』。
友会会員でもないから、普通に購入ですよ。席は・・・だけど。いいの別に。
行こう行こうとは思っていたけど、踏ん切りがつかなかった私。
嘉月絵理退団が引き金をいとも簡単に引いたわ。
それくらい、絵理さんって大切な人。

私は、ゆら姉の退団公演辺りで、宝塚に興味を持ち始めたから、
その時点では、ゆら姉のこともちゃんと知らなくってですね。
後々、姉さんのことすっげー好きになったけど、その時はもう姉さんいなかった。
それが、私、悔しくってしょうがないんですわ。
大切なゆら姉の退団公演を、そういう気持ちで見れなかったことが、未だに心残り。

だから、絵理さんではそんな思いしないよ。
絵理さんがいなくなったら、誰が月組の副組長するんだよぉ。
マチオ先輩は個人的に嫌いじゃないけど、先輩が副組長って、なぁ??

こうなりゃ、ゆーひ副組長で。(笑)
いけ大空。

とまぁ、これは冗談。ってことにしておく。
大空祐飛のBrilliant Dreams見て感じたんだけどさ、
彼女が自分で「男役を極めることができた」と思ったら、
すっぱり退団を決めそうな気がしたんだよね。
誰もがそうなんだろうけど。
ゆーひ君はこの番組の中で、
「極める」って言葉を連発していた印象が強い。
その「極める」って瞬間が、彼女にいつ訪れるか、それはわからないけど、
ゆーひ君を見てると、男役としての色気もどんどん増してるし、
その瞬間はそう遠くないんじゃないかと思ってしまう。
きっと、不意に訪れるよ。そんな気がする。
で、その時の大空祐飛は一段と輝きを増すはずだ。
そんなゆーひ君を見守っていければな、と思う。

絵理さんがこれで退団して、それでゆーひ君もいつかいなくなったら、
いよいよ私の一番思い入れの深い月組が、
消えてしまうような喪失感があるだろうな・・・怖いなぁ・・・

とりあえず、ムラ行き決定のご報告。
誰にだ?
いや、ここを覗いてくださっている、ヅカファンの皆様に対して?

長期休暇中は見たい作品だったら、
ムラまで行っちゃうんだろうな、これから先も。
頑張ってバイトしなきゃなぁ。



自身2度目のムラ行きを祝して、
クリックどうぞよろしくお願いします。
Comment
私もつつがなくチケット購入です!あっ、でもぴあに並ぶと言って家を出て『お前』を観に行ったので、携帯から購入しました。(通っているのはシークレットなんです。笑)

絵理さん退団は私の中でも相当大きいです。星とエリザしかリピートしないと決めているんですが、多分行っちゃいますね(笑)面白い演目だということを願うばかりです。

ちなみに今日の秘密ハンターで、子ダグを見ていたら私も泣きました(爆)贔屓をガン見予定でしたが、星は目を引く人が多すぎてダメでした。でもDVDを見たら組長とかあまり写ってなかったので、悔いはないです(キッパリ)
★さおりちゃん★
とうこじゃなくて組長見てたのかよ!!(笑)
子ダグは泣きますね。自分でもココで泣くのか!?っていうどうしようもなさを感じたけれど、それでも泣いたね。如月君、要チェックやわ。

宝塚はいつも、評判を自分が見る前に見ちゃうんだけど、今回の月は完全情報カットでいこうかと思ってますわ。で、良かったら東宝で通います。博多座の分まで東宝へ。絶対に今回の星を超してみせる。(芝居の)月組ファンの名にかけて。

管理者のみに表示