FC2ブログ

自分がほんのちょっと可愛い。

2007年06月30日
そんな大そうな可愛さではないけれど、
なんかウキウキしてる自分が、可愛いなぁ、と思う。

南青山マンダラでの、久世星佳と篠井英介のライブがすっごく楽しみだ。

何着て行こうかな?ってのを既に考えていて、更に、
服新しく買おうかな。とも考えている。

そんなとこが、自分で言っちゃあれだけど、可愛いと思う。

こんなワクワク感があるのも久しぶりだしね。
それを考えると当選したのが、1度だけで良かったのかもぁー
好きな役者さんが出ている舞台は何度も見る!
ってのが、定番になっていたけど、1回だけしか見ることができないっていう、
そのレアな感じを存分に楽しむのもアリでしょう。

ってことで、私はワクワクウキウキしてます。
ワクワクウキウキしているのはいいけど、
最近、曜日の感覚がなくなっている上に、脳の退化が始まっているらしく、
この間の月曜日はスターの小部屋を録画し忘れるし、
今日の『スリルな夜』のNG特集も忘れた。
特にスタ小部は本当に落ち込む。

だって、久世さんとルンパちゃんの対談があったんだもん。

ルンパちゃ~ん・・・

久世さん見れなかったのも大ショックだけれど、
ルンパさんだ、問題はルンパさんなんだ。

この対談は真山葉瑠、
WOWOWスタ小部専属スター路線入り内定の対談だったと思うんだな。
それまでのスターの小部屋で、ポイントを押さえ、
かつ立場をわきまえ目立ってきたルンパさん。
ここにきて、月組2番手久世星佳と対談ですよ?
スタ小部路線入りだろう。間違いないね、コレ。
今まで対談してきたメンバーを宝塚のヒエラルキーを通して見てみる。
そうすると、ルンパちゃんが対談メンバーに入るのは、
抜擢になるはずだ。

ちなみにその対談の時の公演は『ハードボイルドエッグ』。
また、私はこの固ゆで卵だ大好きなんだってば。
劇中で歌われる「この街窓の明りは」、名曲だから、本当に。

大好きな公演の特集が組まれて、
大好きな月組生同士の対談もあったアンコール・スターの小部屋を見逃す。
WOWOWでスターの小部屋再放送が始まって、初めて撮り忘れたのがコレ。
本当に凹む。

アンコール・スターの小部屋にアンコールですよ。

また、撮り忘れたことに気がついたのが、
この間行った、『Moon Glade』の公演中なんですよね。
そんな時に気がつかなくても、って時に気がついてしまった。

うわぁ~いズンコさんだぁ~♪と能天気に彼女を眺めていたら、
いきなり、
「ゲッ!!昨日スタ小部録画すんの忘れたじゃん!!」
ですからね。
姿月あさとを生で見ながら、録画忘れたことにショックを受けて、
冷や汗かいてましたから。
目の前に、その録画し忘れた時代の宝塚に居た人がいるのにもかかわらず!

落ち込んでも時間は戻ってこないので、諦めるしかないんですけどね。
でもでも無念です。

さぁーて、明日はそんな無念さを胸に秘め、
あれですよ、さいたまゴールドシアター。
下手したら6月の1番がここに潜んでいるんじゃないかと期待してます。
そして、もう1個はムラ行きの明暗を分けるアレですね。
良席にはこだわらないし、つつがなくチケット取って、
ムラ行きを確定させてしまいたいと思います。

正塚先生のマジシャンも楽しみだけど、
謝先生のMAHOROBAが楽しみだったり。
当たれば大きいショーになるような気がするんだよね。
MAHOROBAが冒険するんだったら、
ハリーの芝居は、普通にまとまってくれればそれでいいかな、と。
駄作でも、生徒が面白く仕上げてくれるのが宝塚。
普通だったら、相当面白いですよ。

ハリーは普通より上をコンスタントに書ける人じゃないかと思ってるんだけど、
最近のハリーはどうなの??
っていうか、正塚先生のちょい悪っぽさはタイプだ!!!!



良かったら、ランキング上げてやってください。
最近、低迷中でございます。
Comment

管理者のみに表示