FC2ブログ

春野寿美礼退団。

2007年06月06日
どーしよー。
思ってた以上に寂しいし、悲しいよ、オサ様退団。
やっと、やっと春野寿美礼の魅力を味わえるようになったのに。
あの自己愛の強さ、それを納得させる存在感、美貌、歌声・・・
音と一体となって、世界を操れる人。

去年4月のベルばらから宝塚を見始めて、
翌年2007年、『ヘイズ・コード』、『パリの空よりも高く』辺りで、
完璧に宝塚の世界にハマった私。

自分がこの世界にハマった!と実感した、その時のトップが、

花:春野寿美礼
月:瀬奈じゅん
雪:水夏希(朝海ひかる)
星:安蘭けい(湖月わたる)
宙:大和悠河(貴城けい)

になる。
どう考えてもオサが一番早いと思っていたけど、
ついに来るのか、その時が。
オギーのショーで楽しそうにしてる、春野寿美礼見ておいて良かったな。

もう今の5組のメンツ、誰がいなくなっても一定以上に寂しいだろ、これ。

アサコさんいなくなっても泣くし、水先輩も、
トウコさんなんてもってのほかだし、
タニがいなくなってもダメだ、私。
そうかーそうなんだなーこれがタカラヅカか。

まだまだ退団まで半年。
新米ファンだから、彼女の男役姿を最初から目に焼き付けることはできなかったけれど、
残りの半年、見れる限り、しっかりと目に焼き付けておくよ。
頑張って、オサ。

そして、トップ退団となれば気になるのが、時期トップですよね・・・。

お願いだからまとぶんで、組内昇格してください。
月ファンとしては、今、きりやんを手離したくないですよ。
私の一生のご贔屓だろう(笑)久世星佳と入れ違いのように月組に来たきりやん。
もう月に来て10年ぐらい経つよね?
今さら、古巣に帰っていただくわけにはまいりません。

って、私本気で思ったからね。
こういう時に、自分がどこの組のファンなのか。
自分が誰のファンなのか。
ってのがよーくわかるもんだなぁ。
私は、見ての通り月組ファンの、霧矢大夢ファンですね。

現各組2番手は、

花:真飛聖(研13)
月:霧矢大夢(研14)
雪:彩吹真央(研14)
星:柚希礼音(研8)
宙:蘭寿とむ(研12)

ですよね。このなかで今すぐトップOKって感じなのが、
やっぱり、きりやんじゃないかと思うでしょ。それからんとむ?ゆみこちゃん?
でもこれ、私の好みの問題か。
らんとむが、以外に若いんだよなw

何がどうなっても、ヅカファン始めちゃった以上、
受け止めて応援するけど、刺激はなるべく少ない感じでよろしくお願いします。

にしても、寂しいよーオサー。
今日、斜め前で授業受けてた子がオサに似てたから余計に寂しいよー。
って、なんだそれ。
退団発表を知って、自分が思ってた以上にテンパった私です。



宝塚って、面白いけど寂しいわ。
Comment
あーついに来ましたかー。
今年の年間演目が発表になった時に、ここかしら?と思ったんですが(って宝塚観てる人ならみんな思ったよね?)、やっぱり正式発表が来ると淋しいですねー。オサは、私が初めて初舞台から観た学年なんですよー。
だから、うわ~そんなに経ちましたか!って感じ。
~って言うか、いつのまにマトブンがそんな上級生になってたんだ?
★ぷらむさん★
そうですよね、なんてったって「アデュー」ですからね。
星組の「蘭の星」も気になるところです。

辞めるだろうと思っていても、正式発表されると、ガツンときますね。
本格的に見だして、これからもっとガツンガツン来るかと思うと、若干の恐怖ですw

初舞台から観た学年・・・私もいずれそんな風に言える日が来るんだろうなー
いやーホント、なんだか寂しいですね~。

まとぶんがタニと、同期ですからね。
って、もう一回数えてみたら、1年数え間違えてたかも!?
まとぶんとタニたちは研13です、たぶん。
みんな一個づつ下がります、たぶん。

管理者のみに表示