スポンサーサイト

--年--月--日

ウィンク・キラー

2015年06月17日
「ウィンク・キラー」がいいから。
っておすすめいただいたので、早速『Flapper』ってアルバム買って聞いて(見て)たら、涙出てきた。
私が生後二ヶ月の頃のライブで、こんな感じかぁ・・・。
『Flapper』自体は私が産まれる1年ぐらい前のアルバムですね。

うーーーーーーーん・・・・・・・!!!!!!

久しぶりに言葉にならない。
あぁいう時代を経て、トラムに立ってるの?
満月の夜の夜叉!
こわい。


20年、生まれた時代がズレて、今は同じってことに感謝かな。
今しかない、っていうタイミングはしっかり掴んだとは思う。

今後、20年、私の方が長生きする覚悟をきっちり積み上げていきます。

