スポンサーサイト

--年--月--日

2月14日 バレンタインデーの緒月さん

2015年02月18日
バレンタインデーの出の様子とか、今、その他様々をTwitterに上げちゃうバカが多くて、まぁ私も見ちゃってるわけだから、やめろ、とは思うけど、そのことがどうこうではなく、バレンタインデーにその場にいるファンに対するご本人の発言。

あれ言われたら、私だったら、嫌だわー(苦笑)

結局、バレンタインデーに私に会いに来てくれて嬉しいです。
ありがとうございます!

が、あの人の中では一番の気持ちでなく、それ二番で(感謝の気持ちがないとは言わない)(だって優しい人だし)、

バレンタインデーに私なんかに会いに来てて大丈夫ですか?

が、一番だ、ってことでしょ。
あなたが好きだから会いに来てんのに、そのことを本人に心配されたくないよねっ。
ご本人の的確なツッコミに触れて、「うん、こんなとこ来てる場合じゃないよね。」って改めて冷静になって、自分のダメさ加減を嘆きます。
そんなことばかりだった(笑)

現実的だし、鋭いし、ブレないし、そういうところが緒月さんの良さで、唯一無二の存在になり得た大きな理由。
こういう人だから長く応援してきたけれど、2月14日になっても変わらないなー。
と改めて思った次第です。
この方も面白いな、それでたまに現実的過ぎて憎らしいけど(笑)、可愛い、やっぱり。

