FC2ブログ

バレてるわーw

2007年06月01日
ごめんなさい、一応、こんなブログでもアクセス解析がついてるんですよ。(笑)
いや今日は、思わず笑ったわ、

朝海ひかるファンの皆様。

1 『魔法の万年筆』  コムちゃん きてる 6 14.28%
2 魔法の万年筆 朝海ひかる 5 11.9%
3 魔法の万年筆 コムちゃん 5 11.9%
4 魔法の万年筆 朝海ひかる 4 9.52%
5 魔法の万年筆 コムちゃん 3 7.14%
6 accomplice 2 4.76%
7 姿月あさと 好き ブログ 2 4.76%
8 魔法の万年筆 久世星佳 ブログ 1 2.38%
9 魔法の万年筆 感想 1 2.38%
10 魔法の万年筆 コムちゃん 1 2

今の時点でのサーチワードトップ10がこれ。(笑)
「コムちゃん きてる」ってw
目撃談書いたことが、どこかでバレましたね、確実にw

でもまぁ、コムちゃんファンの方々が喜んでくれたなら、良かったかなと。
気になる気持ちは、なんか、すごい、よくわかるし。
にしても、ネットって凄いわー。
凄いし、怖いね。
ブログ書くにあたって、改めて気持ちがシャキッとしましたよ。
こんなブログでもある程度はシャキっとせんと。

コムちゃんが、これから先、色んな活躍を見せてくれることを、
いちタカラヅカファンとして祈ってますわ。
宝塚に対して、もはや気分はPTAですから。
みんながみんな、それぞれの場所で頑張ってくれたら、お母さんは嬉しい。

あれ以上詳しく書くことはしませんが、
あんな報告でもいいんであれば、遠慮なく読んでってくださいませ。
あぁ、『タランテラ!』もう一度見たいなぁ。

Comment
私もメル友に魔法の万年筆の感想を送って、「コムさん見たんですけど…」ってさり気なく書いたら、異常に食い付きが良かったです(笑)にしてもどこに座ってたんでしょうね?まぁ、なつさんと私の間だと思いますが。(広すぎ)

今日は我が贔屓様を鼻血席で観てきましたwでもなんか下手側だったんで、爽やかすぎる和さんの笑顔とか、クンバンチェロ銀橋のすずみんのウインクなどに目が行ってしまい、思ったより観てなかったです(汗)まぁ、男爵に追い掛けられて客席に下りるとうあすはガン見でしたが(笑)
★さおりちゃん★
そうね、さおりちゃんがどこ座ってたのか知らないけど、
間なのは間違いない。(笑)
私は客席にいるコムちゃんを見てるから、どこにいたかは大体・・・
後ろが真ん中通路になるI列?かな。天海姉さんも、ここ。

いいなーすずみんのウインク!欲しい!欲しいわ、それ。
(って絶対食いつくと思って書いただろ。あぁ食いつくさ。笑)
花道近いと和くん、南海さんコンビがやたら接近しますよね。
私も、ムラ行った時、下手側4列目の一番端だったから、
やたら和くんのさわやかオーラを浴びたもんだ。
あと、打楽器打ち鳴らす初舞台生とかの頑張りも。

管理者のみに表示